「ジャルジャル」といえば、めちゃイケなどで活躍中の若手人気お笑いコンビであるが、そんなジャルジャルが、バーガーキングで店長?をやっているという!

これは読者のタレコミにより判明したもので、その読者は、渋谷は『渋谷センター街店』のバーガーキングで彼らを見かけたよう。そのタレコミによれば、彼らは帽子(コカ・コーラの)をかぶり、他の店員さんと同じように、バーガーキングの制服を着ていたようだ。

一体、現場で何が起こっているのか!? 気になった取材班はタクシーで現地へと行ってみることにした。現場に付くと、確かに、ジャルジャルの二人がレジの向こうにいるではないか!しかも、意外と制服が似合っているし、他の店員さんとも馴染んでいる!! これは面白い!

早速レジに並び、ワッパー単品とコカ・コーラを注文。すると、すぐ横でジャルジャルさんが他のお客さんと写真を撮っている! うらやましい! うらやましすぎる! なんでも、あるメニューを頼めば一緒に記念撮影ができたようだ(アボガドワッパー?)。私は運悪く一緒に撮影することはできなかったが、ちゃっかり握手することができた! ヤッター!

ジャルジャルさん、ありがとう!

私は結局、感動と興奮で、注文したハンバーガーを食べることができず、購入したコカ・コーラだけを飲んで店を去ることにした(もちろんハンバーガーはテイクアウトしましたよ)。なぜ、ジャルジャルがバーガーキングで働いていたのかは、現在のところ不明だが、わかったことは、彼らは意外にも好青年で接客上手だった!ということだ。

ということで、2012年もジャルジャルさん、頑張ってくださいね! 編集部一同、応援しています!

写真:rocketnews24