ダイエットや健康維持のためジムに通われている方も多いのではないだろうか。

ランニングマシンのかなり間違った使い方をしている女性が話題になっている。彼女の間違い方は逆走やジャンプなんて可愛いものではない。なんとマシンの上でプロ顔負けの華麗なダンスを披露し始めたのである。

マシンの上で踊りだした女性の動画が激写されたのはイギリスのあるジムだ。ランニングマシンで走っているのはちょっとぽっちゃり目の女性。これならいつもの光景なのだが、彼女はマシンに乗るやいなや華麗なステップで舞い始めたのである。撮影者も思わずカメラを構えてしまったようだ。

彼女はただ踊るだけではない。マシンのスピードに合わせてムーンウォーク、そしてクルクルっとターン、そしてターン。なめらかな動きに撮影者も「ビヨンセだ、彼女はビヨンセだ」と興奮気味である。

女性はもともと普通にトレーニングしていたようだが、ちょっと回ってみると気分も良くなったのか本気で踊り始めてしまったらしい。ランニングマシンの本来の使用法から激しくかけ離れてしまっているが……彼女のキレのあるダンスは素晴らしいというほかない。

参照元:Youtube orangechevy78