愛し合ってるかー!! 恋し合ってるかー!! 夏だぞ夏! 夏といえば恋だろ、愛だろ、LOVEだよ、LOVE。L・O・V・E。ラブ! 恋人のいる奴は愛し合え。居ない奴はなんとかしろ。どうしようもない奴には取っておきを教えてやろう。

冴えない輩でも、美女とキスする方法があるのを知っているか? マルチタレントとして活躍する優木まおみをキスできるんだぞ。ウソじゃないぞ、本当だ。彼女の唇を好きなようにできるできるんだぞっと。

諸君はZIMAという飲み物をご存知だろうか。かつてはアメリカのビールメーカー「クアーズ」が製造していた発泡酒だ。果実酒をベースとしたリキュールで、日本ではクラブやバーを中心に、若い世代に長らく愛されている。

ライト志向が進むお酒市場にあって、早くから低アルコールの飲み物として認知されており、特に夏の時期には、野外フェスやクラブイベントで飲まれることが多いようだ。

そのZIMAに、驚きのオプションが付いてくる。それが優木まおみの唇だ。単なる作り物と侮るなかれ、この唇は、本物の優木まおみの唇を型抜きしたものであり、シリコンで精巧に作り上げられている。色艶といい、形といい、触り心地といい、本人の唇といっても過言ではないだろう。これさえあれば、彼女なんか居なくても平気なのではないかと思えてしまうほどである。

寂しい夏を送っている諸君。是非と優木まおみの唇を我が物としてくれ。そして、夏を謳歌しようではないか。ちなみにZIMAのfacebookページを覗くと、唇の制作風景を動画で見ることができるぞ。そちらもチェックしてみてくれ。それでは良き夏を! アディオス!