とにかくフライドポテトが美味しいことで有名な回転寿司チェーン店といえば、みんな大好き「スシロー」だ。くら寿司もかっぱ寿司もいいけれど「やっぱりスシローが一番好き!」という人も多いことだろう。そんなスシロー大好きっ子たちに朗報だ。

2017年9月25日~29日までの5日間、なんとスシローの寿司が90円になっちゃうぞォォォオオオオ! ただでさえ安いスシローがさらにお得になるなんて……!! これは女房を質に入れても行くっきゃねえ!

・90円祭、開催

スシローが開催するその名も90円祭。期間中は、通常一皿100円の寿司全商品が一皿90円で提供されるビッグイベントだ。まぐろやハマチ、タイなどの王道ネタはもちろんのこと、えびアボカドなどの創作寿司も対象になるという。スシローよ……神なのかよ。

ただし、注意点もあるので落ち着いて読んで欲しい。まず、対象となるのは「寿司」だけである。つまり「フライドポテト」や「かぼちゃの天ぷら」などのサイドメニューは対象外だから、いきなり「ポテト5人前!」なんて注文をしてもお得にはならないぞ。デザートやドリンクも同様だ。

さらに180円・280円・980円の寿司と、テイクアウトの寿司も『90円祭』の対象外である。対象となるのはあくまで “100円の寿司” だけだから、期間中は計画的な注文をした方がいいだろう。

こうして見ると注意点も多い気がするが、スシローがいつもよりお得に楽しめることは間違いない。


100円の寿司が90円になる!」


これだけ頭に叩き込んで、9月25日から29日までの5日間はスシローへGOだ! ちなみに個人的にオススメはぶっちぎりで「生ハム」である。まだ食べたことがない人は、この機会にぜひ試してみてくれよな!

参考リンク:スシロー
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼生ハムは絶対に食ってくれよな!

▼「100円の寿司が90円になる」これだけ頭に叩き込んでスシローへGOだ!