回転寿司チェーンの中でトップクラスの人気を誇るスシロー。まぐろから生ハムまで、そのネタの豊富さは他の追随を許さない。

そんなスシローに衝撃の新商品が登場だ。2018年10月3日から期間限定税込300円で販売されるのは、なんと『厚切りポテト コンソメWパンチ』! 回転寿司とは何か

・回転寿司を超えた回転寿司

「コンソメWパンチ」と言えば、カルビーのポテトチップスを思い出す人も多いだろう。スパイシーな味についつい手が止まらなくなってしまうアイツ。今回のメニューはそんなカルビーとのコラボレーション第2弾商品だ。

これまでポテトがウマかったり、コーヒーが充実していたり、散々「寿司屋じゃない」と言われてきたスシローだが、改めて言わせてもらおう。寿司屋じゃねェェェエエエ

もはやスシローの「回転寿司」は概念と言うほかない。そのバリエーションに富みすぎたメニューは「回転寿司を超えた回転寿司」と言えるだろう。

・フライドポテト

ちなみに、本商品は北海道産のじゃがいもを100%使用したウェーブカットタイプのフライドポテトであり、味付けをカルビーが担当したとのこと。

定評のあるスシローのポテトとカルビーの大ヒット味のコラボ。一体どんな出来なのか? スシローファンでなくとも要チェックだ!

参照元:Twitter @sushipanda_yan
執筆:中澤星児

▼もはや寿司屋ではない