「パンチラ」には男の夢が詰まっている。パンチラと聞いて、ときめきを感じない男はいないだろう。以前の記事で、その「男の夢」に期待していた皆さんに、誤解を与える表現をしてしまったことを、お詫び申し上げたい。

今回はその期待を裏切らない、正真正銘の女の子のパンチラなのでご期待頂きたい! 美人モデルの美脚の向こう側を、とくとご覧あれ!

・ホンモノのモデル

今回撮影場所に選んだのは階段だ。それも屋外の階段である。これはもう、パンチラスポットといっても過言ではないだろう。パンチラ事故多発地点といってもいいくらいの場所を選んだ。パンチラ画像を撮影するのに、もっとも適した場所である。

そして撮影に協力してくれたのは、モデル・タレントとして活躍する、三上玲奈クンである。東京ファッションコレクション・東京ボーイズコレクションなどに出演するホンモノのモデルで、さらにはあのピーチジョンのCMにも出演しているそうだ。これは大いに期待していいだろう。ちなみに特技は剣道と水泳とのこと。

・奇跡のパンチラ晴れ!

撮影当日、空模様はちょっと怪しい感じだった。ところが、晴れオンナを自称する彼女が撮影に臨むと、それまで降り出しそうな空だったのに、その雰囲気が一変し、無事に撮影が終了した。

そして驚いたことに、撮影終了と同時に大粒の雨粒が降って来たのである! まさにパンチラ撮影の奇跡。皆さんの期待と、彼女の晴れオンナ効果で、雨に見舞われずに済んだ。

・美脚 × 階段 = 無限大

さて、またしても前置きが長くなってしまった。美脚と階段の美しき共演をご覧頂きたい! 素晴らしきパンチラ画像は次のページ急げ! 急げッ!!

モデル:三上玲奈(TwitterInstagramブログ
Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24