モデルのみならず、女優としても優れた才能を発揮している水原希子さん。キュートな小顔と抜群のプロポーションを持つ彼女は、まさに「この世に降臨した女神」と言っても過言ではない。

そんな彼女がインスタグラム(Instagram)に投稿したある画像が、話題となっているのでお知らせしたい。2016年9月16日にアップされた写真で、彼女は久しぶりに水着姿を公開。ふっくらした胸の谷間を披露しているのだ! ま、ま、眩しいぃーーーッ!!

・眩しい水着ショット

水原さんのインスタグラムには個性あふれる画像がてんこ盛り。自然体のさりげないショットも、彼女ならば文句なしにカッコ良く、世の女性が憧れる気持ちもよく分かる。そんな彼女が水着姿を披露するのは久しぶりで、ファンならずとも注目してしまうところだろう。

🐚💕

A photo posted by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

画像は海辺で撮影されていて、以前の投稿からそこがハワイである可能性が高い。端正な顔立ちはもちろん、胸の美しい放物線はとても眩しい魅力を放っているが、目を細めてでも凝視してしまうのが男の性(さが)。意識せずとも目が行くものなのだ。

・ネットの声

なお、今回の水原さんの画像に対して、ネットユーザーからは絶賛の声が続出している。その一部をご紹介しよう。

「海辺の美女だ」
「鼻血が出そう」
「ますます希子ちゃんを目指したい!」
「メッチャGOOD 」
「もう癒される」
「愛しているぞ!」

水原さんの眩しい姿に、思わず鼻血ブーしてしまった紳士もいるようだ。日本はすっかり秋の気配となったが、また近いうちに人々のハートを打ち抜く眩しいショットを披露してほしいと願う次第である。

参照元:Instagram @i_am_kiko
執筆:りょう

▼ままま、まぶP〜〜〜〜!

🐚💕

A photo posted by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

▼以前には、こんな「ノーブラ」動画も!

❄️Mirror frige❄️

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した動画 –