2015-05-11_144524

よく「彼女がメイクを落としたら別人だった」なんて話を聞くが、それでも少しは面影が残っているもの。だが、いまメイクのビフォーアフターが、本当に心の底から “別人だ” と言いたくなる動画が話題となっている。

動画のタイトルは「擦一擦五官不見了 韩国妹子展示驚人卸妝過程」。直訳すると「一拭きで顔のパーツがなくなっちゃった! 韓国ガール驚きメイクオフ」である。そんなにスゴイのかよ……。さっそく動画で確認だ!

動画に映し出されているのは可愛らしい黒髪美少女。ちょっと釣り目気味の大きな二重の瞳がとってもキュートだ。女の子はコットンにメイク落としをとり、まぶたをキュっと押さえる。

うんうん、メイク落としのCMでよく見るやり方だよね……と思ったら!!!!! 何じゃコリャーッッッ!? 目が、目がァーーーーーッ!!!! コットンの下から現れた顔は完全に別人。別人っていうか、もう何これ、どうなってるんだよ!?

この魔術のようなメイクオフ動画にはネットユーザーも大パニック! 動画の再生回数は110万回を超えるとともに、多くの驚きの声が寄せられている。

「ちょ……!?」
「目はどこに消えちゃったの!?」
「目も鼻も眉も、顔のパーツが全部消えた」
「オシッコちびった……」
「ある意味ホラーじゃないか」
「女って大変だなぁ」
「兄弟よ、女と付き合うときは気をつけようぜ」

また、女性と思われるネットユーザーからは、「メイク落としのメーカーは何かしら」「むしろメイクを教えてほしい!」というコメントも見受けられる。

こんな衝撃動画を見せられたら、驚きを越えて、もはやひれ伏すしかない! 今回はメイクを落として多くのネットユーザーを驚かせたが、ぜひともメイクのハウツー動画も見てみたいぞ。

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ