0

元モーニング娘。のメンバーで、現在ママタレとしても活躍中の辻希美さん。 

“辻ちゃん” と言えば、おおきなリボンやバッチリキュートなメイクがトレードマークだが、そんな彼女がブログで久々のスッピン姿を公開して話題になっている。

ブログで公開されたスッピン画像を見てみると……おおおーっ、これは! 普段のメイク姿と全然違う!!

辻さんがガチスッピンを公開したのは、2015年6月2日のブログ記事だ。「力持ち?( ̄▽ ̄)汗」と題された投稿で、お子さんの日常の姿と共に、得意の変顔をしたスッピン姿を公開!

ブログによるとこの日は1日スッピンだったそう。画像を見ると、どうやらカラーコンタクトはつけているようだが、アイメイクやつけまつげ、まつエクはしていないもよう。辻さんは自分で「顔薄っ」とツッコんでいるが何のその。それにしても、赤ちゃんみたいなキレイな肌だなぁ! 

このスッピン画像にはネットユーザーも大注目。「これはすごい」「結構可愛い!」「メイクってすごいなぁ」という声が寄せられている。

確かにネットユーザーの言うように、バッチリメイクのときとは全く違った印象だが、どちらもキュート! メイクのビフォー&アフター共に、可愛いらしい辻さんのキャラクターそのものだと言えるかもしれない。

参照元:辻希美さんオフィシャルブログ
執筆:沢井メグ