legend

韓国と聞いて思い浮かぶものといえば、キムチにチヂミ、辛ラーメン、韓流スター、チマチョゴリ、テコンドー……などなど。最近では、元格闘家のチェ・ホンマンが逮捕されたニュースも記憶に新しい。

だが、忘れてはいけないのが、世界レベルの「美容整形」……そんじょそこらの劇的変化は生ぬるい驚愕技術である。ということで今回は、韓国整形界の中でもレジェンド級の変貌を遂げた男性の動画をご紹介しよう。

・超絶イケメンに変身

動画は韓国の美容整形外科がアップしたもの。ひとりの男性がピックアップされており、完全に別人となる姿を確認することができるのだが……これがマジで尋常ではない。正直冴えない感じしかしなかった男性が、超絶イケメンになってしまうのだ!

・劇的な変化

動画を再生してみると、その変化がよくわかる。一重だった目はパッチリ二重になり、少しばかり意思が強く、とがったアゴも完全に消滅……と、あらまぁ劇的変化! なんということでしょう! 凄まじい「整形ビフォーアフター」なのである。

・大成功した例

おそらく彼は、レジェンド級の大成功。動画をアップした病院が、世界に発信する広告塔に抜擢したのも納得の内容だ。ちなみに彼以外にも、劇的変化を遂げた女性の動画が公開されている。男性に負けず劣らずの変貌ぶりなので、そちらもチェックしてみよう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼凄まじい変貌だ

▼こちらは女性のビフォーアフター