2013-02-04_211210

想像してほしい。もし、あなたの目の前にパッツンパッツンのミニスカ・ノーパン美女が座ったら、その女性が足を組みかえたら、あなたの瞳には何が映るのか。

では、もしミニスカ・ノーパン美女が一国の首相の前に座ったら一体どうなるのか。そんな疑問を解決すべくある実験が行われた。ミニスカ・ノーパン美女が実際に首相の前で足を組みかえたぞ! その動画が公開され世界中で話題となっている。

この衝撃企画を行ったのはバルカン半島に位置するセルビア共和国のテレビ局である。番組では同国のイヴィツァ・ダチチ首相をテレビ局に招きインタビューを開始した。

しかし、これは完全にドッキリ。ノーパン美女が首相の前に座るとどうなるかを試したミッションなのだ動画を確認するとインタビュアーの女性は確かに下着を脱いでいる。

そして、何も知らない首相の前に座りセクシーに足を組みかえると……この瞬間の首相の表情にご注目いただきたい! 

この動画は公開から1週間足らずですでに再生回数800万回を突破し大注目だ。この動画を見たネットユーザーからは「何も言えねぇwww」、「俺だってこんな会心の笑みやっちゃうわ」、「イイネ!」などというコメントが寄せられており、この首相VSノーパン・美女動画を温かく見守る声が多い。

なお、この件に関して首相からは公式コメントは発表されていないそうだ。また、一部報道によるとセルビア内務省は激怒しているという。しかし、首相の表情を見ていると逆に親しみが持ててしまう。そう思うのは気のせいではあるまい。

参照元:Youtube Nemoguca misija