おーーい! みんなちょっと聞いてくれーーーー!! 2024年1月29日、つまり今日! 鶴瀬店以外の『ステーキガスト』で食べ放題がやってるぞーーーー!!

普段から比較的リーズナブルなステーキガストだが “食べ放題” はまた格別! さあ、仕事してる場合じゃねえ!! みんな今すぐステーキガストへGOだ!

・毎月29日は肉の日

毎月29日の「肉の日」に開催されているステーキガストの食べ放題。コースは2つ、5800円の「サーロインコース」と2900円の「カットステーキコース」である。

希少な みすじも食べ放題になる「サーロインコース」も捨てがたいものの、やはり注目はコスパ重視の「カットステーキコース」だろう。

ステーキガストをこよなく愛する方ならご存じの通り、かつてステーキガストの一部の店舗で稀に食べ放題が開催されていた。その対象だったのが「カットステーキ」である。

・待望の復活

ステーキガストのプロモーション担当者によると、2022年6月からステーキガストでは不定期で食べ放題が開催しているそう。ただし「カットステーキ」は対象に含まれていなかったとのことだ。

当時、ステーキの食べ放題は4800円~とややいいお値段で、ハンバーグ食べ放題も2500円。金額的にはいまいちインパクトに欠けていたと言わざるを得ない。

……が、昨年10月に「カットステーキ食べ放題」が満を持して復活! 以降、毎月29日付近に開催される「ステーキ食べ放題」に「カットステーキコース」が登場しているのだ!!

・コスパ良好

カットステーキの特徴はその柔らかさ。そりゃ肉自体はサーロインなどの方がいいものを使っているに決まっているが、あふれ出す “肉欲” を満たすには十分なウマさである。

かつてステーキガストの「カットステーキ食べ放題」に挑戦した際は5人前(880グラム)を平らげたが普通にそれくらいは余裕! ガツンと肉を食べたいならば文句なしにオススメだ。

さらにステーキガストの「ソースバイキング」を利用すれば、最後まで飽きることなくカットステーキを満喫できるハズ。通称 “七色のソース” に死角はない。

もちろんステーキガストの「サラダバー」と「ドリンクバー」も食べ放題! あえて行くかどうかは別にして当然「カレー」も込みの内容となっているぞ。

先述の通り「カットステーキ食べ放題」は2900円で、他にも「ワンコインハンバーグ」と「炭焼き風チキンステーキ」も選択可能。制限時間は、最初の料理の提供から90分となっている。

・来月以降も開催予定

また「いきなり言われても行けないよ……」という方も安心して欲しい。先述の担当者によると「ステーキガストでは毎月29日付近に食べ放題を開催予定」とのことである。

なので万が一、今回チャンスを逃した方も来月以降の「ステーキ食べ放題」に照準を合わせるといいだろう。いや、2900円でステーキ食べ放題って普通にコスパいいでしょ。

なのでこの記事をご覧になった方は「ステーキガストでは毎月29日付近に食べ放題をやっている」そして「カットステーキが復活している」とぜひ覚えておいて欲しい。現場からは以上です!

参考リンク:ステーキガスト
執筆:P.K.サンジュン
Photo:Rocketnews24.