暑くても寒くても食べたい、それがサーティワンのアイスだ。故に、サーティワンの福袋もモチロン購入。昨年(2022年)に引き続き、オンラインにて事前予約販売を行うなど、今年(2023年)もスマートさが際立つ。

加えて数量限定で1月1日より、店頭販売も実施している。なくなり次第終了だ。お得なレギュラーシングルチケットのみならず、相変わらずオリジナルグッズが最高。やはり買って大正解だ! 


・「サーティワン福袋」税込3000円


レギュラーシングルチケット 8個分(使用期限2023年6月30日まで)
オリジナルマスキングテープ大 3個
オリジナルノート 2冊
オリジナルペンケース


・清々しい気持ちになれる福袋

まずサーティワンの良いところは、福袋の販売から購入までの流れが滑(なめ)らかなところだ。予約販売の開始日に、注文が殺到し過ぎたためシステム障害が発生したが、そちらの対処もスムーズだった。

予約購入した後は最寄りの店舗まで、定められた日に受け取りに行く必要があるが、これまたやり取りが非常にスムーズ。引っ掛かりなく購入できるのは、オンライン販売導入2年目の余裕だろうか。

なんにしても気持ちよく買うことが出来るだけで、新年早々とても清々しい気持ちになれる。そして何より、袋の中身が嬉しい。 

レギュラーシングルチケットが8枚分付いてくるので、それだけで3120円相当。袋の価格を上回り、余裕で元が取れるという訳だ。その上、サーティワンはオリジナルグッズがソーキュート! 


過去の袋に入っていたグッズも、どれもこれも使い倒している記者。そのため一切心配していなかったが、やはり良い。今回は文具に特化しており、デスクワークや授業にて活躍しそうな予感がする。


たったひとつの気がかりは、袋の受け取りからアイスに引き換える所まで、ほぼほぼスマホで行わなければならないことだ。スマホを使うのがおっくうだ、という人には多少難易度が高いかもしれない。

そうは言うものの、サーティワン愛用者はもちろん、それ程親しみはないけれどこれを機に……という人にとって、役立つ袋であること間違いなし。

繰り返すが2023年1月1日より、店頭販売も行われているので、店舗近くを通ることがあれば覗いてみよう。キミもスマートにサーティワン福袋、買っちゃいなYO! 

参考リンク:サーティワン福袋
執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

▼サーティワン福袋、チケット代だけで元がとれる

▼オリジナルマステや

▼オリジナルノート

▼オリジナルペンケースも可愛い

▼お得で気持ちよく購入できて言うことなし