暑くても寒くても、いつだって食べたくなるのが『サーティワン』というものだ。なんて罪作りなヤツなんだ。さて、この『サーティワン』も福袋を出しているのだが、恒例のアイスクリームギフト券はもちろん、同社オリジナルのグッズがたくさん入っている。オラ、ワクワクすっぞ~! 

・『サーティワン』の福袋(2000円)の中身

・アイスクリームギフト券 4枚(2000円分)
・オリジナルふわふわポーチ
・A5サイズオリジナルノート
・オリジナルキャニスターバッグ
・オリジナルマルチケース
・オリジナル絆創膏(ばんそうこう)
──以上の6点だ! 
※中身が違う可能性もあります

・オリジナルグッズがめちゃんこ可愛いぃぃ

何度も繰り返すがアイスクリームギフト券が入っているだけで、ありがたくて涙がちょちょぎれる。しかし、それだけで終わらないところが、さすが我らのサーティワンである。

ギフト券と同梱されているオリジナルグッズの、可愛いことといったら筆舌に尽くしがたい。言っとくけど「ふわふわポーチ」とかフニフニもちもちして、めっっちゃ触り心地良いからな! アイスがあしらわれた絆創膏もなにこれ、もったいなくて使えない~。

これはもはや、サーティワンのある方向に足を向けて眠れないレベル。普段はなかなか、同社のオリジナルグッズなど手に入らないだけに、この機会を逃すまじ。今すぐ2000円を握りしめてサーティワンへレッツゴー!! 

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2019年福袋特集」

▼ギフト券だけで大満足なサーティワン

▼しかしそれだけじゃない! オリジナルグッズがすごいのだ

▼ふわふわポーチがマジで気持ち良い……

▼使い勝手の良さそうなノート

▼キャニスターバッグ

▼マルチケース

▼絆創膏も可愛い~! 

▼古い順のリストはこちら。ブックマーク推奨!

1月1日 13:48