毎年大人気な、サーティワンの福袋。記者もここ数年購入し続けている。2021年も手に入れることができ、無事に新年を迎えられそうだとホッとしているところだ。

さて気になる中身であるが、相変わらずノベルティにかける熱量がすごい。よくもまあ、ここまでしてくれると感動すら覚えるレベルだ。ただ、今年はクーポン券の仕様が昨年と少し異なるため、注意していただきたい。

・サーティワン(税込2000円)福袋の中身

500円クーポン券(4枚)
オリジナル ノート
オリジナル ラウンドブランケット
オリジナル ふわふわポーチ

※福袋なので中身が異なる可能性があります

・摩訶不思議袋

例によって2000円で購入しておきながら、2000円分のクーポンが付いている摩訶不思議な袋である。ただし2020年まで、このタイプのクーポンに期限はなかったが、今年(2021年)より期限付きになっているところがミソだ。

2021年1月1日より6月30日までとなっているので、忘れないように使い切らねばなるまい。また5枚つづりになっているのだが、切り離すと無効になるようなので要注意だぞ。

さて、そのほかのノベルティであるが、相変わらずポップでキュート。特に「おおっ…! これは…!!」と思わされたのが、オリジナル ラウンドブランケットだ。

折りたたまれている状態ではただのアイス柄のブランケットのようであるが、開くとあらビックリ。丸いじゃん! 柄だけでなく、形までアイスに寄せるとは。やるな、サーティワン。

クーポンについては細かに気を付ける点はあれど、やはりサーティワンの福袋はレベルが高い。いやはや、やはり今年も手に入れて正解だったなあ~~。

参考リンク:
Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! → 「2021年福袋特集」

▼サーティワンの福袋、今年はクーポンの仕様に変化あり

▼期限があるよ

▼そのほかブランケットや

▼ふわふわポーチ

▼ノートなど、どれもポップだね~

▼これまでに公開された2021福袋記事へのリンク集はこちら