人生は出会いの連続だ。ほんの数年前まで全く混じり合わない関係だったのに、気が付けば定期的にごあいさつに伺うようになってしまった。

それもこれも福袋を通じて、その美味しさを知ったからにほかならない。ありがとう福袋、ありがとう丸源。ってことで、2023年も丸源ラーメンの『餃子福袋』を買うとしましょうか。


・丸源ラーメン「丸源餃子福袋」税込1000円


冷凍餃子25個入り×2袋
500円引きクーポン券×2枚


・実質ゼロ円疑惑

うむ……相変わらずお得だな! 1000円で500円引きクーポンが2枚付いて来るのだから、実質0円では? 

ちょっと何を言っているのか自分でもわからなくなってきたが、それくらいよくわからない大盤振る舞いなクーポンということだ。


こちらのクーポンには使用期限があったり、1000円ごとに1枚利用すべしなど、細かなルールがある。がしかし、とにもかくにもありがたいことには違いない。 

その上、こちらの餃子が美味しいことは実証済み。昨年(2022)の袋には付いていた餃子のタレが今年はないようだが、それくらいは問題にもならないだろう。

酢としょう油をちゃちゃっと混ぜて、ラー油でも垂らして自分で作ってくれ。持ち帰りの際に保冷バッグにまで入れてくれて、至れり尽くせりな文句なしの福袋である。


記者は予約をして手に入れたが、2023年1月5日まで店舗によっては店頭販売を実施している。ただし数に限りがあり、なくなり次第終了だ。

どうしても手に入れたいという人は、最寄りのお店に問い合わせてみてくれ。残っていれば、すぐさまGO! 


冒頭に書いたように、記者は昨年こちらの福袋を買ったことがきっかけで、その後ちょいちょいラーメンを食べに行くようになった。何がきっかけで新しい扉が開くか、わからないものだ。

よって丸源ラーメン愛用者はもちろん、丸源ラーメンって行ったことないなあという人にも激しくオススメ。要チェックやで~~~! 

参考リンク:丸源ラーメン福袋
執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

▼餃子が50個も入ってる~~!