・『The First Horror Movie Written Entirely By Bots』日本語訳

──外見の美しさと体内の血液を持った女性がいます。彼女はチェアーソー(※椅子にチェアーソーをとりつけているのでチェアーソー)の上でぶら下がっており、家具の痛みがそこにはあります。彼女にとって、これはいつものハロウィーンとは違います。

ジェニファー「何が起きてるの? 私はどこにいるの? セクシーなサマーキャンプにいるはずなのに」

──地獄もしくはテキサスで作られたマスクを着けた人形(Mr.Puzzles)が、3つの車輪のついた意地悪な一輪車に乗って現れました。

Mr.Puzzles「やあ、ジェニファーくん。私はMr.Puzzlesだ。君はゲーム参加者になりたいかい?」

ジェニファー「いいえ、それじゃないの。どうして私の名前を知ってるの?」

Mr.Puzzles「君は体を持っている。ジェニファーたちはみんな体を持っている。君はゆっくりチェアーソーのなかに落とされていくんだ。ではクイズだ。チェアーソーに対する解毒剤は君の目の前にある」

~ジェニファーが解毒剤をつかもうとする~

Mr.Puzzles「バカだね。解毒剤は幽霊なんだよ、100年前に死んでるよ。ポルターゲイシャ(※おそらくポルターガイストにかけている)に殺されたのさ。君はクイズNo.1に失敗した。その結果はこれだ」

──Mr.Puzzlesは結果ボタンを突き刺します。すると壁が死んで、中から縄に縛られた男が現れました。鋭利なローラーブレードが装填された大砲が彼に向けられています。

ジェニファー「やめて! 彼は私の同僚よ! シフトの何日かは一緒に働くのよ。彼を離して!」

縛られた男「殺さないでくれ! 私には家族が複数いるんだ。そして私は同僚だ」

Mr.Puzzles「人生というのは乞いていては得られないのだよ。クイズをすることによって得られるものなのだよ。ではジェニフィアくん(※ジェニファーのファーの部分を恐怖を意味するフィア【fear】に変えている)、クイズNo.2だ。(パズルを見せながら)満月の日にホステルに姿を変える家はどれかな?」

ジェニファー「家のことは分からないの。私はヴァージンなの。父は私を殺さないようにお金を払ってくれるわ。でも母はそうしないかもしれない」

Mr.Puzzles「違う家だね。これがその結果だ」

──Mr.Puzzlesは結果ボタンを突き刺します。

縛られた男「神さまが次の私の同僚になるのか」

~ローラーブレードの大砲が撃たれる~

──ジェニファーに同僚の赤いジュースをかけられます。そして刑事が天井からひょっこり落ちてきました。彼は酔っ払っており、そしてしらふさ(酔っていない状態)にとりつかれています。

刑事「妻は死んだ。君を救おう」

──刑事はこけてしまいます、なぜなら彼はほとんどウイスキー状態だから。

~刑事が床の上をすべる~

──彼はレバーに当たりました。それはトラップで、クジラが彼めがけて落ちてきます。

Mr.Puzzles「彼はクジラのクイズに失敗した。まあ、皆が失敗するが」

ジェニファー「なんで私にこんなことをするの?」

Mr.Puzzles「覚えてないのか? では、クイズNo.3 “去年の夏に君は何をした?”」

~回想シーン~

ジェニファー「(車を運転しながら)ヤバい、未成年ドラッグをキメながら運転するの楽しい~!」

ジェニファー「ヤバい! トウモロコシでできた子どもだわ!(車で轢く)」

ジェニファー「ヤバい! 怖がり屋のピューマだわ!(車で轢く)」

ジェニファー「ヤバい! ジェーソンという名の男だわ!(車で轢く)」

ジェニファー「ヤバい! バンパイアがインタビューしてる!(車で轢く)」

ジェニファー「これは全部仕方のなかったことよ」

~回想から戻ってくる~

ジェニファー「ごく普通の夏のアクティビティをやったわ」

Mr.Puzzles「クイズ、不正解だ。棺桶の割引クーポンを君が持っていることを願おう」

──ミスタークイズが結果ボタンを突き刺します。

~チェアーソーが動き出す~

ジェニファー「ちょっと待って、あなたにクイズがあるの」

Mr.Puzzles「こんなことはMr.Puzzlesに今までなかった。私の怒りは消えたよ」

~Mr.Puzzlesがジェニファーの前に出てくる~

Mr.Puzzles「私だけのクイズを、ずっと欲していたのさ」

~刑事が立ち上がる~

刑事「Mr.Puzzles、ほら弾丸だ」

~弾丸はMr.Puzzlesに命中せず~

刑事「クソ、俺の命中精度はアルコールじゃねえか」

Mr.Puzzles「どうやって? クジラが君の上に落ちたはずだ」

刑事「彼はクジラじゃない。水中刑事なんだ」

~弾丸はMr.Puzzlesに命中する~

──クジラはチェアーソーを逮捕しました。

刑事「すまない、君の同僚は死んでしまった」

ジェニファー「大丈夫よ、大きな企業だから」

~スクリーンにMr.Puzzlesが出てくる~

Mr.Puzzles「君たちはクイズは上手だ。ではスポーツはどうかな?これは最後のクイズNo.4だ」

~刑事とジェニファーがボウリングピンに縛られている~

ジェニファー「どういうこと? 私たちボウリングピンに縛られているわ。そしてボウリングナイフが向かってくるわ」

刑事「心配ご無用! 救援を呼んである」

──何百ものクジラが建物に落ちてきて、恐ろしい塵へと粉々になりました。(刑事とジェニファーを映して)彼らはもう安全だと思っています。

刑事「Mr.Puzzlesはここにはいない。永遠にいなくなったに違いないさ」

ジェニファー「よかった! 私、リラクゼーションが必要だわ」

~ジェニファーがチェアーソーに座る~

ジェニファー「メッセージだわ。でも私が携帯を持っているって誰が知っているのかしら」

~携帯を開く~

Mr.Puzzles「君はクイズNo.5に失敗した。椅子クイズだよ」

──ジェニファーは何度も何度も叫びました。

参考リンク:YouTube
執筆:中澤星児

▼動画はこちら