レボリューション! 革命である。ついにダイソーが「シューズ(靴)」を出したぞーッ!! 今までダイソー、いや、100均業界におけるシューズっぽい履物といえば、クロックスみたいなサンダルが限界だった。


しかし、ついに……!!


このたびダイソーが売り出したのは、『EVAシューズ』なる名前の200円サンダル。結局サンダルやないか! と思うなかれ。名前がシューズなうえ、カタチ的にも、誰がどうみてもシューズなのである。


しかもだ!


つい先日ご紹介した「ワッツの男性用ハーフパンツ(税別400円)」とメーカーも全く同じ商品を、私の予言通りにダイソーでも売り出した! しかもしかも……なんとお値段、ワッツよりも100円安い300円ときた!! これはワッツにとって痛恨の一撃〜ッ!!


いずれにしても、ということは……


ついに、ダイソーだけで……


メンズの全身コーデ(完全版)が……


合計1000円で可能に!!


もしもマスクをしたり、サングラスや帽子で身分を隠してコソコソしたいという場合でも……


+400円で(怪しさ)パワーアップ可能!


たとえ真っ裸で未来から現代に降り立ったターミネーターであろうとも、ダイソー前に着地すれば、合計1400円(税別)で最上級の全身コーデができるのである! しかもまったく違和感なし!!

こりゃ本当にダイソー含む100均業界がアパレル業界へ参戦してきたと明言しても良いだろう。究極のファストファッション戦争は、今まさに始まったばかり。もともと衣服に強かったキャンドゥの逆襲にも期待したい。


執筆:100均評論家・GO羽鳥
Photo:RocketNews24

▼ちなみに300円のシャツ、2箇所も虫食い的な穴が空いてたぞ〜!(怒)

▼オフショット