11月11日は「〇〇の日」マジで多すぎ問題。ポッキーだのチンアナゴだのちょっといろいろありすぎるので、あえて全スルーをかまそうと会社にやって来ると、なぜか私(あひるねこ)のデスクにどちゃくそ長い筒が届いていた。ヤベェよ、嫌がらせのクオリティーが高けぇよ。

軽く泣きながら包装をよく見てみたところ、どうやらこれ、あのプリングルズらしい。そう、あのプリングルズである。いや嘘つけコラ! こんな長いプリングルズがこの世にあるわけ……ホンマや。ホンマに長いプリングルズやった。ということで、全長161センチのエグでかプリングルズをさっそく開封してみたい。

・異様な気配

今からさかのぼること数時間前。出社すると、私のデスクに荷物が届いていた……のだが。


いや長ッッ!


ヤベェよ、嫌がらせのクオリティーが高けぇよ。と思いきや、箱から出してみると中から見覚えのあるパッケージが顔をのぞかせていることに気付く。どうやらプリングルズのようだ。なんだプリングルズかぁ。



いや長ッッ!


・意味不明

え!? 本当にプリングルズ……なのか? これではプリングルズというより、プリングルズ似の木材である。だから嫌がらせのクオリティーが高けぇよ! それにしても、一体どこの誰がこんなものを? ここで試しにフタを開けてみると……



なんと中身が入っている!


・公式だった

な、何ィィィィィィイイイイ!? そう、実はコレ、正真正銘『プリングルズ CHEEEEEESE味』なのだ。なんでも本日11月11日は「プリングルズの日」らしく(お前もかい)、それに合わせて作られた特注品とのこと。すげーーー! 送ってくれてありがとーーーーー!!



全長161センチという尋常ではない激ロングっぷりで、プリングルズによるとこれは、宣伝隊長を務めるフワちゃんの等身大サイズなのだという。へー、フワちゃんって161センチなんだ。なんか、リアルな身長してんなぁ。

・仕事してる場合じゃねぇ

そのあまりの大きさにワクワクが You can’t stop してきた私は、思わず木材、いやプリングルズを抱きしめて外へと飛び出した。



プリングルズはきっと外で食べた方がウマいはずだ。


思った通り、歩を進めるごとにワクワクが高まってくる。

この溢れる思い……


You can’t stop!


ただ……


めっちゃ食いづれぇ。


・手に入れるには

この超~長いプリングルズは、キャンペーンにエントリーすることで合計11名に当たるようだ。しかも自分の身長に合わせて特注してくれるらしいぞ。応募方法? そんなん自分で確認しろコラ! 本日11月11日限定だから急いだ方がいいだろう。そのかわり、マジで震えるくらい長いから気を付けてくれよな!!

参考リンク:Twitter @PringlesJapanCP
Report:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

▼これだけ長いと……

▼お裾分けも簡単だね!

▼応募方法はこちら!