みんなは知っていたかな? なんと今日だけローソンのウチカフェスイーツが全品半額になるということを……!! 知人からそんな有益情報を教えてもらった私は、昼メシ後、すぐさまローソンへ急行した。すると……


ほとんど商品がねええええええええ!


なんでも今日の10時からキャンペーンが始まったらしい。昼メシ食ってる場合じゃなかった〜! ……が!! 店員さんに聞いてみると、「すぐに新しいのが入ってくるよ〜♪」とのこと。数十分後、再び行ってみると……

入荷したあああぁぁっ!!\(^O^)/

すぐさま目当てのスイーツをカゴにイン!

こんだけ買っても……

\(^O^)/ 555円 \(^O^)/

ちなみに、なぜ半額セールになっているのかというと、「ウチカフェスイーツ10周年」の誕生記念祭だからである。半額になるのは「持ち帰り限定」で、イートイン利用時には若干高くなるので要注意だ。

なお、このキャンペーンによる収益の一部は、令和元年台風19号災害の被災地に寄付されるとのこと。あわせて、希望した避難所にローソンのスイーツを無償提供する予定であるという。ローソンすごいっ٩( ‘ω’ )و

お得なうえに、被災地支援にもなる「ウチカフェスイーツ10周年記念半額セール」は今日の23:59まで開催中。まだまだ時間はあるので急がなくても大丈夫。落ち着いて、ゆっくり、ローソンにGOGOGO!だ٩( ‘ω’ )و

参照元:ローソン「令和元年台風19号災害支援」等について
Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24

▼みんなにふるまったら喜んでた



▼ぜんぶ半額で555円! みんなもローソンにGOGOGO!!