昨日2019年1月27日、日本中を駆け巡った「嵐、2020年をもって活動休止」のニュース。おそらく今も、その衝撃が心の中に残っている人は多いことだろう。

さて、そんな嵐のメンバーの1人である櫻井翔さんがキャスターをつとめるニュース番組といえば『news zero』(日本テレビ系)だが、その『news zero』の公式Twitter アカウントが本日1月28日に以下のように投稿している。

・『news zero』のツイート

「嵐が2020年末で活動を休止することを発表しました。その決断に至った経緯、嵐への思い…そして今後についてなど今夜のzeroで櫻井キャスターが「嵐・櫻井翔」として語ります。みなさんが今、櫻井キャスターに一番聞きたいことは何ですか? #newszero #櫻井翔 をつけてご意見をお聞かせ下さい」


──とのことである。

ご覧の通り、活動休止という決断をするに至った経緯だけでなく、今度についても語られるとのこと。また、番組では聞きたいことをTwitter で募集しているようなので、気になる人は指定のタグと年代・性別・職業を記載した上で、ツイートしてみてはいかがだろうか。

なお、今夜の『news zero』は23時からだ。

参照元:Twitter @ntvnewszero
執筆:和才雄一郎

▼そのツイート