不世出のスキャンダルをいち早く報じる週刊文春。その衝撃の強さから「文春砲」と言われている。大抵の芸能人は、これ1発食らうだけでもかなりのダメージを被るのだが……人気アイドルグループ「嵐」になんと2発もの文春砲が放たれた!

二宮和也さんと櫻井翔さんに関する報道だ。5人のメンバーのうち2人も文春砲を被弾することになるとは……。これは嵐、ヤバいのか? と思ったら、世間の反応は割と冷静?

・8日5時に完全版

週刊文春の公式Twitter「文春くん」によると、同誌は二宮さんの元女子アナとの交際について、また櫻井さんの新恋人について、それぞれ直撃取材を行っている。そしてその動画の完全版が、2018年8月8日午前5時に公開されるようだ。

・ネット騒然か? と思ったら……

国民的な人気を誇るアイドルの2人。その熱愛スクープにネット上は騒然としているのか!? と思いきや……

話題にはなっているものの、意外と冷静なコメントが多い印象。それどころか、Twitterでは『仮面ライダージオウ』の話題で持ち切り(8月7日18時時点)だ。ってことは、文春くんアカウントにコメント殺到か? と思ったら、そうでもない……。

一部ではざわついているのだが、大騒ぎ! というほどではない。いずれにしても、明日5時に直撃した動画の完全版が公開されるそうなので、その公開を待とう。

参照元:文春オンライン、Twitter @bunshunho2386
執筆:佐藤英典
イラスト:Rocketnews24

▼二宮さんのスクープ

▼櫻井さんのスクープ