甘いマスクでニコニコ笑顔、そこにいるだけで恐ろしいほどの爽やかさが溢れ出している俳優「小池徹平」さん。ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞したのはもう15年以上前の話だが、芸能界最強クラスのベビーフェイスは今なお健在だ。

2018年11月7日、その小池徹平さんが入籍したとNEWSポストセブンが報じた。女性支持率が異常に高い小池徹平さんだけに「こりゃ徹平ロスが続出しそうだ」と思いネットの声を拾ってみたところ……案の定「徹平ロス」が続出していたのでご報告したい。

・圧倒的な女性人気

小池徹平さんと入籍したのは、小池さんより3つ年上の女優「永夏子(はる なつこ)」さんだという。直撃取材に小池さんは「温かく見守っていただけたら」とコメントしているとのことなので、入籍は事実なのだろう。


さて、最近は俳優業を中心に活躍する小池さんだが、かつてはウエンツ瑛士さんとの音楽ユニット「WaT」でも活躍していた。しかも元をたどればジュノンスーパーボーイ、同世代の女性たちはもちろんのこと、当時は年上女性からも「かわいい☆」と絶大な支持を得ていたものだ。

それだけに小池さんの入籍にショックを受けている女性も多いハズ……。爽やかさと清潔感を常人の1万倍くらい持っている小池さんにはギラギラしたイメージがない。そう思いつつネットの声を見てみたところ……。

・ネットの声

「徹平くんが結婚とかとりあえず家に帰りたいです」
「女子ロッカーがザワザワしてる」
「イヤァァァァアアアアアアアアアアア!」
「私も40手前、心の準備はしてました。でもショック」
「15年間の片思いとなりました。徹平くん、おめでとう」
「もうそんな歳なのね……」
「よかった20歳そこそこの小娘が相手じゃなくて、あー良かった」
「相手は年上か……私にもワンチャンあったな」
「俺たちの徹平がいやだーーーーーー!」
「結婚してもいいので遺伝子だけもらえないだろうか」

祝福の声が多い一方で上記のような声も多く見られた。特に小池さんを「元祖可愛い弟」的に捉えていた女性は多いようで、悲しいとか悔しいではない種類の複雑な心境になっているようだ。


冒頭でもお伝えした通り、とにかく顔立ちがよく尋常じゃない爽やかさにあふれている小池徹平さん。きっと、目が大きく天使のようなお子さんが生まれてくることだろう。ご結婚おめでとうございます。

参照元:Instagram @teppei.koike_officialNEWSポストセブン
執筆:P.K.サンジュン