やってきました、2018年のハロウィン! ネガティブな報道も多いハロウィンだが、マナーを守らない輩(やから)はごくごく一部で、渋谷に集結した多くの人はルールを守りハロウィンを楽しんでいた。みんな、ハロウィンはルールを守って楽しもうな!!

さてさて、ハロウィンのお楽しみと言えば「美人コスプレイヤー」たちは欠かせない。そこで今回は、渋谷にいた美人コスプレイヤーたちを22連発でお届けしよう。さっき激写しまくってきた撮りたてホヤホヤ写真だぞ!

・人の数がヤバい

今年も多くの人でごった返していた渋谷。例年通りセンター街は大混雑で、あっちからもこっちからもそっちからも人の波が押し寄せていた。もしかしたらハロウィンは「1年で1番センター街に人が集まる日」なのかもしれない。

それはさておき、例年通り女性には「ポリス」や「悪魔」「ナース」などが人気のようで、多くの人が定番コスチュームに身を包んでいた。海外からの観光客も多く、それぞれが思い思いにハロウィン当日を楽しんでいたぞ。

冒頭でもお伝えしたように、ネガティブなことばかりがニュースになってしまうハロウィン。それでも現場は華やかな雰囲気とハッピーで溢れかえっていた。もう1度言うが、こんなに楽しい空間なのだから、みんなルールを守ってハロウィンの夜を楽しもうな! 現場からは以上です!!

Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼ロケットニュース24はキティちゃんで出撃したぞ☆

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]