女性を最も輝かせるものの1つ・ウェディングドレス。私(中澤)はこれまで4回ほど結婚式に呼ばれたことがあるが、花嫁さんの美しさには毎回驚かされる。昔からの知り合いであっても見違えるくらい輝いているからだ。それは、「人生の晴れ舞台!」という決意や気持ちの結果なのかもしれない。ウェディングドレスを着た女性は美しい

現在、タレント・おのののかさんがインスタグラムに投稿したウェディング姿が話題となっている。丸顔で愛らしい顔立ちであるおのさんのウェディングドレス姿は、“天使” 以外に表現の言葉が見つからないレベルだ。嫁にしてェェェエエエ

・注目のインスタ

おのさんのインスタと言えば、2016年5月16日放送のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演した際の投稿も話題になっていた。優等生の後藤さん役で出演した丸メガネにおさげの女学生姿のおのさんは、純朴な可愛さがある。

だがしかし。ウェディングドレスの似合い方は群を抜いていると言わざるを得ない。さすがは、横浜の写真スタジオ『ロイヤルカイラフォトスタジオ』で花嫁のイメージモデルをやっているだけはある。「ハワイでウェディングの撮影です」とおのさんがコメントしているため、このスタジオの新しいイメージ写真撮影なのかもしれない。

・表情も良い

また、ウェディングドレスが似合っているだけではなく、おのさんの表情も良い。目と口を丸くして柔らかく微笑む姿は無邪気なかわいさを感じる。ま、まぶしい! 天使……この子、天使オブ天使や!! なお、この投稿についてのインスタグラムユーザーたちの声は以下の通りだ。

・ネットの声

「かわいい。 いや、綺麗な姿に惚れ惚れします」
「なんてかわいいんだ」
「似合いすぎww」
「俺と結婚してくれええ」
「まいりました」
一緒に式を挙げたい
「隣で一緒に歩きたいです!」
「まじかわいい愛してる」
「お嫁にしたいなう」

ドサクサに紛れて求婚する声が多数! しかし、思わず求婚してしまう気持ちも分からなくはない。それほどにこの画像のおのさんは魅力的だ。すみません。私とも結婚してもらってよろしいでしょうか

参照元:Instagram @ononono_ka
執筆:中澤星児