キタキタキタキターーー! 全国のマクドナルド(午前10時より前に開店する店舗)で『プレミアムローストコーヒー(ホット・Sサイズ)』が無料でもらえる神キャンペーンがキターーー!!

キャンペーン期間は2018年2月26日から3月2日までの朝7時〜10時。しかも、何も買わなくてもOKというから見逃せない!

・マック史上最高にリッチな味と香りを実現したコーヒー

マクドナルドによると、2017年1月にリニューアルした「プレミアムロースト コーヒー」はマック史上最高にリッチな味と香りを実現。厳選した4種類の豆による絶妙なバランスと、豆それぞれに最適な焙煎方法を採用しており、まるでハンドドリップのような淹れ方が特長とのことだ。

より多くの人に試してもらうために開催するという今回のキャンペーン。それにしても、日本最大のハンバーガーチェーンであるマクドナルドが全国でコーヒーを無料にするとは……よほど味に自信があるに違いない。すでに飲んだことのある方もいるかとは思うが、そのクオリティーを再確認するためにこの機会を利用してみるのも良いだろう。

なお、同キャンペーンはMサイズやアイスコーヒーは対象外となっており、1人1回1杯限りとなっている。ぜひ店に立ち寄って、マック史上最高の『プレミアムローストコーヒー』を味わってみてはいかがだろうか。

参照元:Twitter @McDonaldsJapan、マクドナルド「ニュースリリース」
Report:K.ナガハシ
Photo:Rocketnews24.

▼2月26日から始まるゾ!