世界中で大人気のパンダ。特にぬいぐるみのような赤ちゃんパンダは、本当に愛くるしさが炸裂している。

そんなパンダを、臨場感あふれるIMAXで堪能しまくれる映画『PANDAS』が公開されることになった。その予告編がカワイさただ漏れで、メロメロになって溶けてしまいそうなほどなのである! ぜひ、覚悟して予告編を見て頂きたいと思う。

・『PANDAS』ってどんな映画!?

ドキュメンタリー映画『PANDAS』の舞台となるのは、中国にある成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地。人工的にパンダを繁殖させるプロジェクトを進めている基地で、アメリカ人生物学者の経験する研究が、可愛らしいパンダ達と共に描かれる作品だ。

・パンダの赤ちゃんにメロメロ~!

話題となっている予告編では、パンダの赤ちゃん4頭が哺乳瓶をくわえてミルクをゴクゴク飲む姿や、川を渡たっり木登りを楽しむシーンが写し出されている。

とにかく、その愛らしい姿がなんともいえないほどキュート。思わず頬が緩んでしまう人も多いだろう。こんなカワイさ炸裂なパンダ達が、鮮明かつ臨場感あふれるIMAXで堪能できてしまうとは超贅沢ではないだろうか。

・ぜひ日本でも公開を!

ちなみに筆者は、年始めに和歌山県南紀白浜にあるアドベンチャーワールドでパンダを5頭を見てきたばかりで、自分の中でちょっとしたパンダブームが巻き起こっている。

アメリカで『PANDAS』は、2018年4月6日より公開されることになっているが、現地点では日本での公開は未定の模様。親子揃って楽しめる作品であることは間違いナシだし、子供達がパンダの繁殖や中国の自然について学べる機会にもなるため、ぜひ公開を期待したいところだ。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

▼可愛さ満載な『PANDAS』の予告編