“誰もが思わずウホっと振り返るイイ男たちが一肌脱いだカレンダー” こと「ウホカレ」。ロケットニュース24では、誰に頼まれたわけでもなくネチネチと作り続けて早4年、2018年カレンダーが完成&発売の運びとなったのでお知らせしたい!

「最近メグさん事務所にいないし、もうウホカレもないのでは……」とご心配の声もいただいたが、Don’t worryィィィィッ!!!! ウホカレは、ある! 例年通りAmazon&ロケットニュースのイベントで販売しちゃいますぞォォォォォッ!!!!

・ついに完全無修正に

2018年版は、2017年に続いて1000円ポッキリ! ウホカレに登場のメンズ(ウホメン)は1人減って9名。しかし、その勢いは衰えない!! ウホカレは惰性など容認しない、甘えは許さない。ということで、この度ついに完全無修正版のリリースに踏み切ったのだ。

過去のウホカレをお持ちの方は、今いちど確認してほしい。実は一部のウホメンの股間まわりを加工していた。その理由は察してください。おかげで私・沢井のPhotoshopのスキルはあがったが、いつまでもあると思うな親と修正

今回はマジのマジでノー加工。無修正となり何がどうなったのかは、実際に手にとってご覧いただければ幸いだ。

・どのページも自信を持ってヤバい

では今回のウホカレの中身を少しだけ公開しちゃおう! 表紙はオールウホメン、裏表紙は私・沢井メグだ。

そして各月はというと……

1月:サンジュン「漢(おとこ)の背中」
2月:砂子間「温泉」
3月:Yoshio、中澤、あひるねこ「Cuties!」
4月:佐藤「ポールダンス佐藤」
5月:GO羽鳥「ゴウ100%」
6月:「定例会議」
7月:ルカ「マサイセクシー2018」
8月:和才「パパとママには内緒だからね?」
9月:あひるねこ「台風☆レボリューション」
10月:変態仮面「ハッピーハロウィン♪」
11月:Yoshio「地獄のプッシュアップ」
12月:中澤「あばよ! 2018」

正直、どのページもヤバい。1月のサンジュン、10月の変態仮面の迫力、描いた構図のままを実現できた5月の「ゴウ100%」あたりは家族に見られたくないヤバさかもしれない。しかし、その合間にチョイチョイ清涼剤的なページを挟んでいるので、どうぞご安心を。

たとえば、今回初参戦のあひるねこ(9月)、ロケットニュースの可愛いどころを集めた3月、そしてお母さんのような包容力たっぷりの和才(8月)あたり。見れば、ホッとするはずだ。

・売り上げは全額寄付します / 特典もあるよ!

さて気になる価格だが……「ウホカレ2018」はカレンダー本体+オマケ写真2枚がついて1000円ポッキリ!! オマケ写真には、カレンダーには登場しなかった「真のウホカレ関係者入りの集合写真」「ど~してもボツにできなかったもの」をセレクトしているので、お楽しみに~!

なお今回の売上は全額、日本赤十字社に東日本大震災の義援金として寄付予定である。ウホカレを通して、皆さんの愛をお預かり。被災地のお役に立てれば幸いだ。

そんなウホカレは「Amazonの購入ページ」で受付開始しているぞ。イベントで手売りもする予定なので、現物を見たい人はイベント情報もチェックしてくれよな!

それでは2018年が皆さんにとってスーパーハッピーな1年になりますように。

参考リンク:Amazon「ウホカレ2018購入ページ
執筆:沢井メグ
Photo:Rocketnews24.

▼コチラがウホカレ2018

▼撮影の様子をチラ見せしちゃうよ!

▼ゴウ100%に向けて、直前のトレーニングを始める羽鳥

▼違和感のないウホメン

▼違和感のない変態仮面

▼安心してね! 可愛いどころも大集合

▼癒し系

▼アクロバティック砂子間に

▼マサイ族・ルカも入って

▼1000円ポッキリ、オマケつき!!

▼使い勝手も好(ハオ)!

▼みんな……よろしくね!