2018年も早いもので、すでに10日を経過した。今年は当サイトにとって、とても特別な1年になりそうだ。というのも、ドメインを取得して10年の節目の年を迎えている。

そこでこの1年をさらに盛り上げるために、新年会を開催したいと思う! イベント当日は、今年も大量購入した福袋の中身をプレゼント! さらにもらって困る(?)お楽しみプレゼントも用意している。みんな1月27日は東京・杉並区の高円寺パンディットに集合~ッ!!

・会場は高円寺パンディット

毎年年末のクリスマスイベントに期待した人は、年末にさみしい思いをしたかもしれない。実は年明けにイベントを開催する予定だったのである。会場は毎回お世話になっている高円寺のパンディットだ。

・もらって困る(?)お楽しみプレゼントも

当日は昨年・今年の福袋からあまりもの……いや厳選した品々を用意して、ジャンケン抽選会を開催する予定。それだけだと少々アレなので、編集部メンバーが個人的に購入した、もらうとちょっと困るような品々をお楽しみプレゼントとして提供する予定である。

・ウホカレ2018や、Tシャツなども販売

プレゼントだけでなく、できたてホヤホヤ! ロケットニュースの面々が一肌脱いだ名物カレンダー「ウホカレ2018」や、イベント限定で販売していたロケットニュースTシャツなども販売する予定だぞ。数に限りがあるので、お早めにご入場ください〜!!

・ご来場あれ!

そのほか、みなさんとお酒を飲みながら、交流を深めたいと考えている。普段は聞けないあんなことやこんなこと。この機会にぜひとも尋ねてみて欲しい。入場料金(前売り)はハッピープライス1000円1ドリンク。開始時間は少し早めの18時から。

ぜひともご参加頂きたい! 来場、待ってるぞ~ッ!!

・イベント詳細「ロケットニュース24 新年会 & 交流会」

日時 2018年1月27日(土)17時30分開場 18時開演〜20:00まで
会場 高円寺パンディット(東京都杉並区高円寺北3丁目8-12 フデノビル2F)
入場料 前売り1000円(1ドリンク付き) 当日1500円(1ドリンク付き)

※ご参加は、Facebookイベントページで参加表明頂くか、パンディットのページからチケットを購入してください。Facebookで参加表明して頂いた場合は、前売り予約扱いとさせて頂き、当日入場時にご精算となります。
Facebookイベントページ「ロケットニュース24新年会
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼今年の福袋から、エゴイストのバッグや……

▼ヤマダ電機のEveryPad2

▼Gショック

▼Bluetoothスピーカーなど

▼佐藤が提供するお楽しみプレゼントは、群馬県のプチプチ自販機で買ったプチプチ

▼昨年買って良かったもののひとつ、グリッドフォームローラー

▼握力強化に使っている、ハンドグリップ。そのほかいろいろプレゼントを用意するぞ!