01

“誰もが思わずウホっと振り返るイイ男たちが一肌脱いだカレンダー” こと「ウホカレ」。先日、ロケットニュース24のメンズウホカレが制作中であることをお伝えしたのを覚えてらっしゃるだろうか?

ロケットニュースの記者がガチ脱ぎしたカレンダーが、ついに……ついに完成!! Amazonで販売することが決まったので報告したい! 本っっ当にお待たせしました!! 各方面に怒られないギリギリのラインで作成したカレンダーの詳細は以下の通りだ!

・ウホメン5人衆によるカレンダー

ロケット的ウホカレに登場するのはメンズ(ウホメン)は5人。今回脱いだのは、いつも何かとふんどしやノーパンになるGO羽鳥記者佐藤記者和才記者だけじゃない。

実は「脱ぐ日を心待ちにしていたのでは?」と思うほどバキバキに鍛えていたP.K.サンジュン記者、さらに撮影当日に出演交渉(衣装はマンキニ) → OKというウルトラCが決まったYoshio記者というある意味レアなメンバーも登場しているのだ! 

uhokare1

撮影地はロケットニュース編集部跡地。片付け中だったので、すごく散らかっているが、平時もこれくらいゴチャゴチャしているので、ウホメンの半裸ぶりも含め、まさにありのままのロケットニュースだと言える。

uhokare4

・フルカラー16Pやで!

カレンダーは大きすぎず小さすぎず何かとちょうどいいA4サイズで、表紙&裏表紙も含めてフルカラー16Pだ。日付欄は予定を書き込むスペースも十分にとり、記者のバースデーなど個人情報もサクっと掲載。見開き2カ月なのでウホメンを約60日間たっぷりと堪能できるぞ。

uhokare2

そして、ドキドキ★ウホメンの配置は以下のとおり。ついでに、撮影したわたくし沢井メグがモデルにも伝えず密かに設定していたテーマも公開しちゃいたい!

・1~2月:GO羽鳥 → 「尻」
・3~4月:和才雄一郎 → 「春のはにかみ」
・5~6月:Yoshio → 「壁☆ドン」
・7~8月:佐藤英典 → 「いつもの佐藤記者」
・9~10月:P.K.サンジュン → 「筋肉一丁!」
・11~12月:ウホメン5人衆 → 「俺たち80年代ア・イ・ド・ル」

……以上である! 全く何を言っているのかわからねーと思うが、百聞は一見にしかず。たしかにテーマに沿った仕上がりなので安心してほしい。実際に事務所に飾ってみたところ、なかなかイイ感じ! 皆さんのご自宅や職場でも、飾れば空気が、こう……キリっとすること間違いなしだ!

uhokare3

・売上は東日本大震災義援金として寄付します!

ふんどしにマンキニと、まさにウホメンが親にも見せたことがないレベルの姿を収めたカレンダー。気になる価格は……1000円(税抜)、せんえんだ!! 詳しい購入方法はこちらのAmazonのページをご確認いただきたい。販売店が「バレエ専門店ミニヨン」となっているが心配はいらないぞ。

なお、売上は全額、日本赤十字社を通して東日本大震災義援金として寄付する予定である。収益ではなく売上を全額寄付なので、ウホメンのふんどし(ポケット)には1円も入らないが、そもそも「誰かのために一肌脱ぐ」というのがウホカレ。露出したことで何か役に立てるなら、これ以上の嬉しいことはない。

・生写真&ポストカードもつけちゃう♪ 買ってね☆

さらに購入してくれた皆様にも喜んでもらえたなら感激の極みっ!! ということで、感謝の気持ちをこめて、カレンダー1部につき “ウホメン生写真”&“ロケットオールスターズ★ポストカード” をプレゼントしちゃうぞーっ!! 

uhokare5

生写真はランダムで1種類封入してあるので、何が届くかは開けてからのお楽しみだ。カレンダー共々、ぜひとも皆さんの目でご確認いただければ幸いである。以上!!

参考リンク:Amazon『ロケットニュース24的ウホカレ』購入ページ
執筆:沢井メグ
Photo:Rocketnews24

▼お待たせしました! ロケットニュース24のウホカレがついに完成☆
00
▼何かとちょうどいい大きさのA4サイズだよ!!
uhokare7
▼ウホメンたちの親にも見せたことがないレベルの姿がギュっと詰まってます♪
uhokare9

▼ポストカード&生写真もつけちゃいます!! 生写真は7種類のなかからランダムで1枚封入、どれが当たるかはお楽しみ☆
uhokare8

▼こちらは撮影風景
18

uhokare10

19

uhokare6
▼みんな……
11
▼買ってネ☆
12