諸君、私(中澤)はツンデレが好きだ。恥ずかしがる女性がツンツンした時など心がおどる。「嫌われてるのかな?」と思いきや唐突にデレる様など感動すら覚える。金切り声を上げる幼馴染にばたばたとなぎ倒されるのも最高だ。君達は一体何を望んでいる?


──「ツンデレ! ツンデレ! ツンデレ!


よろしい、ならばツンデレだ。我々は満身の力をこめて今まさに注文しよう。『ツンデレピザ』を

・ドミノ・ピザの裏メニュー

思わず演説してしまったが、それほどに衝撃的なメニューがドミノピザで発見され話題になっている。その名も『ツンデレピザ』。ドミノ・ピザが2019年8月19日から9月16日の期間で公開しているページ「裏ドミノ」のメニューの1つである。

チーズバーガーピザや復刻版スーパー・デラックスなど、通常の注文ページには掲載されていないこの「裏ドミノ」のメニュー。言わばドミノピザの裏メニューと言っても過言ではない

・ツンデレを見る

そんな『ツンデレピザ』の値段はデリバリーだと税抜きでMサイズ2800円、レギュラー3399円、ラージ3900円。というわけで、ラージサイズでツンデレを目いっぱい味わってみることにした


箱を開けると匂い立つ香ばしくも酸っぱい香り。それもそのはず、このピザにはハラペーニョが通常の3倍トッピングされている。森かよォォォオオオ


その見た目のツンにまず心がおどる。これは辛そうだ。

・ツンデレを味わう

と思いきや、口当たりは思ったほど尖っていない。ハラペーニョはツンツンしているが、その分チーズがデレているのだ。態度とは裏腹の口当たりの良さはまさにツンデレ


さらに、後からピリピリ来る辛みに心がおどる。ツンツンされている! 諸君、私は今まさにツンツンされているぞ!! ツンデレ! ツンデレ! ツンデレーーーーー!

ちなみに、他の具はイタリアンソーセージ、ペパロニ、オニオンが入っているようだ。その味はタバスコいらず。だが、踏み込んでみるとすでにデレているこのピザに萌える者は多いだろう。ツンデレを! 一心不乱のツンデレを!!

今、ここに私も拳を突き上げる。全世界のツンデレ好きへ! 目標ドミノピザ!! 第二次ツンデーレーヴェ作戦状況を開始せよ。征くぞ諸君!!

参考リンク:裏ドミノ
Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

▼征くぞ諸君!!

View this post on Instagram

珍しいメンバーでピザ食べました

A post shared by 中澤星児 (@seiji_nakazawa) on