学校や職場など人が大勢いる場所で孤独になりたいとき、トイレの個室を利用する人も多いはず。用を足しながら、ホッと一息。1人きりの時間を満喫して、さて、また頑張りますか……そう、トイレは1人で使う場所だ。

しかし、ある男女は飛行機のトイレ個室を2人で使っていたところを激撮されてしまった。あんなに狭い空間で、な、何をやってたの……?

・飛行機のトイレの中から……

デヴィッド・イヴさんが、ヴァージン・アトランティック航空の飛行機内で撮影したというこの動画。

イヴさんの背後に見えるトイレから1人の女性が出てくるのだが……あれ? 開いた扉のすき間から、トイレの中に男性が立っているのが丸見えではないか! 男性のニッコニコの表情までバッチリだ。

そして女性が去った数秒後、男性もトイレから出てくる。「1人で入っていましたよ」というアリバイ作りなのかもしれないけれど、おーい。カメラに映っちゃってるよ!

・ネット上でも「なんで一緒にトイレに入ってたの?」と話題に

この動画は、970万回以上も再生されて大きな話題に。ヴァージン・アトランティック航空も「これ、ウチの飛行機っぽい」と Facebook 上でシェアしている。

でも2人は何をやっていたのかしらん? ネット上にも「訳が分からない。なんで2人の人間がトイレに入っていたの?」「一緒にウンコしていたのかな?」「あんな狭い場所ではオシッコさえ満足にできないのに」などと不思議がっている人が大勢いるのだった。

参照元:Metro(英語)、FacebookYouTube
執筆:小千谷サチ

▼そんな狭い所に一緒に入らなくってもいいんだよ?
https://www.facebook.com/LADbible/videos/3269584916422009/

▼YouTubeバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=gOZkIH8Zsq0