男性は女性の気を引くために、お酒を奢ったり褒め言葉を浴びせてみたり何かと苦労するものだか、いとも簡単に女性のハートを掴んでしまう青年がネットで話題を呼んでいる。

青年はあの手この手で手品を披露して女性の気を引いているのだが、その腕前がナカナカのもの。なんと動画の再生回数は8600万回超えになっているのだ!

・あの手この手の手品で女性の気を引く青年

手品で女性の気を引く青年は、イギリス出身で23歳のジュリアス・デインさん。SNSのフォロワーが1000万人にもなるという彼は、世界中を旅しながら手品を披露し、その動画を配信して人気を博している。

そんな彼が自身の Facebook ページに、「手品で女性の気を引く方法」というタイトルで動画を投稿。その一部を紹介すると、彼がポテトチップスを置いたお皿に両手をかざせば……

なんと1枚のポテチがひとりでにフワッ! まるで超能力のような手品で、周囲の視線を釘づけにしてしまう。もちろん、それを見ていた女性2人は「ええ~!」と声を上げて大喜びで、知らぬ間に彼の術中だ!

・彼のマジックに女性が驚嘆!!

お次はカフェでお茶している女子に、紙でできたバラの花を宙に浮かせて見せるジュリアスさん。当然のように、女子が驚きの声を上げるが、ここで手品は終わらないのがミソである。というのも!

宙に浮いた紙製のバラにジュリアスさんが火をつけて、バシっと指ではじくと、なんとボッと燃えた火の中から本物のバラが現れるではないか。また、「えっ!」と訳が分からずにいる女子に一輪のバラを渡す演出がなんともニクい!

・動画再生回数は8600万回超え

そして、彼がターゲットにしているのは若い女性だけでなく、年配の女性にも手品を披露して大人気に! この動画の再生回数は8600万回超えとなっているだけに、女性にモテたい男性が少しでもコツを授かろうと思いながら視聴しているのかもしれない。

こんなアッと驚く手品を披露されたら、「一体どうやってるの?」といった具合に会話が広がるに違いない。「俺ってモテないんだよな……」なんてイジけている男性は、ちょっとした手品を習得して女性に見せたら効果がありそうだ。

参照元:Facebook
執筆:Nekolas

▼「あの手この手の手品で女性の気を引く青年」がネットで大人気!