2017年の5月もそろそろ終わろうとしている。4月に入学・入社したみなさんは、友達や同僚と上手に付き合っているだろうか? 別に1人ぼっち……つまり “ぼっち” でも全然構わないが、もしぼっちで心が折れそうな人は『あるカラーコンタクト』を使ってみると良いかもしれない。

そのカラコンとは、大手カラコン通販メーカー「ホテラバ」が手掛けるカラコンである。同社のサイトで紹介されている「ぼっちでも平気風でいられるカラコン特集」が、意味不明なのにパワーがありすぎると、ネット上でにわかに話題になっているのだ。

・カラコン通販サイトの特集

冒頭でもお伝えした通りカラーコンタクト、つまりカラコンの通販を手掛けるホテラバ。芸能人が使用するカラコンを始め、様々なシーンに合わせたカラコンが安値で手に入ると評判のカラコン通販サイトである。

そんなホテラバの特集「ぼっちでも平気風でいられるカラコン」が、ネット上で話題になりつつあることをご存じだろうか? ぼっち対策にカラコン……サッパリ意味がわからないが、まずは順を追って説明しよう。

「“ひとりぼっちでかわいそう……” って思われないっ!! グループの輪に入れないコから……好きでひとりでいるコに見られる、ぼっちでも平気風でいられるカラコンあります」

……と始まる、ぼっちでも平気風でいられるカラコン特集。立て続けに、以下のように畳みかけてくる。

「例えばこんなとき…ぼっちあるある1 “人のいない場所でこっそりご飯……” ぼっちあるある2 “休憩も一人でスマホいじいじ……” よくやりがちだけど、この逃げ道はなんの解決策にもなりません!! むしろ悪循環!!」


ここまでは、まあわかる。ぼっちだと「コッソリご飯」も「1人でスマホいじいじ」もやりがちだろう。だが、すごいのはここからだ……!

「正しいぼっち解決法、それはいい意味で “一匹オオカミ風” に見られること!! それにはホテラバのカラコンが超重要! ホテラバのカラコンがあれば勝手に自信がついて、ひとりぼっちのかわいそうなコから、ひとりでいたいからひとりでいるコに変換される☆☆ だからひとりご飯もちょー余裕♪ カラコンだけで不思議なオーラを放っちゃう☆」


「姿勢よく! オロオロしないのも大切☆ ちなみに!! このカラコンのまま微笑んだり話しかけたりするだけで “意外と話しやすい” ってなって、好感度もアップしちゃう☆」

「つまり “良いギャップ” が生まれるから、ぼっち回避にも友達作りにも、どっちにも役立つ☆」

……。


…………。


………………。

──控えめに言っても、何を言ってるのかサッパリわからないが、圧倒的なパワーがある事だけは確かである。また、読めば読むほど謎の説得力が出てくるから、1度読んでみてチンプンカンプンだった人は、2度3度と読み込むことをオススメしたい。

他にもホテラバの特集では「友達にバレずに合コンで1人勝ちする方法」や「追われる女になるカラコン」などが公開されているから、興味がある人はチェックしてみてはいかがだろうか。ぼっちが平気風でいられるカラコン……1度試してみたいものである。

参照元:ホテラバ
Photo:ホテラバ , used with permission.
執筆:P.K.サンジュン

▼「友達にバレずに合コンで1人勝ちする方法」もなかなかスゴイぞ。