cheese_yori-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

金髪に真っ赤な服装で、現在大ブレイク中のお笑い芸人・カズレーザーさん。知的で個性あふれる芸風が魅力だが、そんな彼が電車の中吊り広告で女装を披露し話題になっている。メイクを施して女性になりきったその様子はセクシーで、ネット上には称賛の声があふれていた。

・美しい女装姿

話題になっているのは、2017年3月6日から首都圏の女性専用車両に掲出されているポッカサッポロ「リゾランテ」の中吊り広告だ。全4パターンあるビジュアルは、いずれも金髪ロングヘアの華やかな姿を確認できる。

tomato_yori-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

例えば、リゾットを食べようとするカットでは、真っ赤な口紅が色っぽさを演出していて注目してしまう。ぶっちゃけカズレーザーさん感は抜けきれてはいないが、目鼻立ちのハッキリした表情は、誰が見ても「美しい」と思うに違いない。

cheese_hiki-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

他にも、ミニスカートで落ちた書類を拾うショットでは美脚まで披露。男心をくすぐるセクシーな姿は、まるで米アーティストのマドンナそっくりだ。カズレーザーさんとは分かってるものの、私(りょう)はしばし見惚れてしまったことを報告する。

なお、今回の女装姿にネット上では絶賛の声が相次いでいる。以下でその一部をご紹介しよう。

・ネットの声

「美人すぎてタメ息が出る」
「マジで付き合いたい」
「朝見た中吊りがカズレーザーだったなんて……惚れた」
「べっぴんさん過ぎてビックリ」
「私より美人で悔しい!」
「タメ息が出るほど美人でズルいよ」
「付き合ってください!!」

その美しさに、女性ユーザーから嫉妬の声まで漏れていた。とにもかくにも、カズレーザーさんの中吊り広告は京浜東北線・根岸線、埼京・りんかい線、中央快速線、青梅・五日市線、総武線、常磐線、つくばEXで見ることができる。また、YouTubeではメイキング動画も公開されているので、興味がある人はチェックしてほしい。

参考リンク:YouTube
執筆:りょう

▼カズレーザーさん女装姿のメイキングは、こちら!