couple
最近は、どこで何を見られてSNSに投稿されるか分からない時代になり、油断がならないご時世になってしまったとも言える。そんななか、カフェにいた男性客が、男性店員に愛を告白をし始めた女性店員の様子をTwitterで実況中継!

女性から男性に愛を告白するなんて勇気がいることだが、その結果は、かなりムフフ……な展開に!! ちょっとしたリアル・ラブストーリーで、ネットユーザーの心が温か~くなったようである。

・愛の告白現場をキャッチしてしまった男性

米ニューヨークのブルックリンに住むTwitterユーザー@notjerryclaytonさんが、地元のカフェに居た時のこと。ユーザー名を取って、彼のことをジェリーさんと呼ぶことにしよう。

なんでもカフェの客は彼一人だったそうで、カウンターにいた女性バリスタが、男性バリスタに愛の告白をしている現場をキャッチしてしまったのだ!

・二人が両想いだったことが判明!!

ジェリーさんが様子をうかがっていると、男性バリスタが、どれぐらいの間片想いしていたのか彼女に尋ね、「半年よ」との答えが返って来たのだとか。突然の出来事に、彼はどう反応して良いのか分からないと裏へ行き、ジェリーさんはコーヒーのお代わりを注文したかったものの、彼女の気持ちを考えるとソっとしておくべきだと判断。

そうこうするうちに、男性バリスタがカウンターへ戻って来て、いきなり彼女にキスしたのだという! そして、「認めたくなかったけど、僕も君のことが好きなんだ」と彼女に気持ちを告げ、なんと彼らは両想いだったことが判明!!

・新カップルがムフフ……な雰囲気に!

きっとジェリーさんは、ロマンチック映画を見ているような気分に陥ったに違いない。幸せ一杯な表情を浮かべた二人が、「少し席を外して良いか」とジェリーさんに尋ねて、彼は快諾。しばらく、裏でイチャイチャしてきた様子の新カップルが戻って来ると、女性バリスタが、ジェリーさんに無料でマフィンをサービスしてくれたそうだ。

ジェリーさんの実況中継は、「愛は存在する。女性バリスタのようになって、愛を見つけよう」と締めくくられ、彼の各ツイートは、リツーイト& ‟いいね!” が何百回&何千件にも達している。

参照元:Twitter ‏@notjerryclaytonboredpanda(英語)
執筆:Nekolas
Photo:Rocketnews24.

▼「女性店員が男性店員に愛の告白をし始めた!」と客がTwitterで実況中継!!