最近ネットでは ‟100” をキーワードに、100回化粧を厚塗りしたり、100回マニキュアを塗り重ねるなど、妙なチャレンジが流行っているようである。

そんななか、ある少女が自分もトレンドに乗らんとばかりに、洋服100枚を着るチャレンジを決行! ところが、服を着こみすぎて身動きが取れなくなり、パニックを起こしてしまう可哀想な動画がネットで拡散中なのである!!

・洋服100枚を着るチャレンジをしたらこうなった!

洋服100枚を着るチャレンジを決行したのは、アンドレアという名前の少女だ。彼女は、クローゼットから引っ張り出した手持ちのトップスを次から次へと身に着け、まるで、ダルマのようになってしまったまでは良かった。

ところが、いざ服を脱ごうとするとTシャツが首まで持ち上がらずに、脱ごうにも脱げなくなってしまったのである! 彼女は必死でTシャツに首を通そうとするが、あまりにも服を着こみすぎているため、どうにも身動きが取れない。

・最後には身動きが取れなくなりパニックに!!

その様子を撮影した動画には、ヒステリックに泣きながら、「服が脱げない~! オー・マイ・ゴッド!! オー・ノ~……」と叫ぶアンドレアさんの姿が!

最後には、パニックで過呼吸気味になってしまっていたようだが、動画には、「死んじゃうから、洋服100枚を着るなんてやめておいた方がいいわ(家で一人だったの)」と、コメントが添えられている。

・閉所恐怖症の人はやめた方が良いかも……

動画で泣き叫んでいるアンドレアさんを横目に、Twitterのユーザーのなかには、「話題になりたくて、演技してるんじゃないのか」といった書き込みをしている人もいた。

だが、あれだけの枚数を着こんで身動きが取れなくなったら、閉じ込められたような気持ちになり、閉所恐怖症や締め付けられるのが苦手な人は、パニくってしまってもおかしくないだろう。その後、どのように彼女が着こんだ服から脱出したのかは不明だが、話題の動画はリツイートが5万7000件以上で、‟いいね!” は8万件を超える勢いで拡散している。

ちなみに筆者も、ブラジャーや締め付けられる服を着ると息苦しくなるので、洋服100枚を着るチャレンジなどしたら、大変なことになってしまいそうだ。新しい何かに挑むことは良い心意気だが、自分のプラスになることにチャレンジした方が良さそうである。

参照元:Twitter ‏@_andreeaa3
執筆:Nekolas

▼洋服100枚を着るチャンレジで、パニくってしまったアンドレアさんの動画はこちら