日本のみならず海外の若者からも絶大なる人気を誇るアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさん。歌でもファッションでも、彼女が表現する世界観は可愛らしくて鮮やか。見るものを一瞬でファンタジーの世界へと誘(いざな)ってくれる。

そんな彼女がインスタグラム(Instagram)に投稿したある画像が、話題となっているのでお知らせしたい。2016年8月1日にアップされた写真で、きゃりーさんはおヘソ丸出し! 引き締まったウエストを披露しているのだが、その姿もめっちゃアーティスティックで最高。最&高なのだ!!

・珍しいショット

きゃりーさんのインスタグラムには、彼女らしいオシャレでハイセンスな画像がてんこ盛り。どれもジャパニーズカルチャーのカリスマならではの雰囲気を感じる仕上がりで、世の若者が憧れる気持ちもよく分かる。そんな彼女がおヘソ丸出しなショットを投稿するのは珍しく、ファンならずとも注目するところだろう。

画像を見てみると、ほど良く締まったウエストはトップアーティストの彼女らしい芸術的な仕上がり。着飾らなくても充分なオーラを解き放っていて、ファッションモンスター恐るべし! といった印象だ。なお、このショットと共にきゃりーさんは以下のコメントを残している。

「加圧トレーニングとキックボクシングと縄とびでタイカンいいかんじ」

さすが第一線で活躍するアーティスト! こうした日々の努力が、世界中の人々を魅了してやまない所以(ゆえん)だろう。また、このくびれ画像に対してインスタグラムのユーザーからは下記のようなコメントが集まっている。その一部をご紹介しよう。

・ネットの声

「おへそ丸見えダァー」
「ステキです! 私もがんばろー!」
「きゃりームキムキ」
「おヘソかわいい~」
「引き締まってカッコいい」

──など、きゃりーさんの姿を称賛する声が多く寄せられている。歌やファッションなどで人々を夢中にさせている彼女だが、やはりそのボディーも完璧。次はどんな姿で我々を驚かせてくれるのか、注目していきたい。

参照元:Instagram @kyarykyary0129
執筆:りょう

▼引き締まったくびれは芸術的