“にこるん” こと藤田ニコルさんといえば、若者を中心に人気を集めているカリスマモデル。雑誌をはじめ、最近ではテレビで見ない日はないほどの活躍ぶりをみせている。

そんな彼女がインスタグラム(Instagram)に投稿した「くびれ」画像が話題となっているのでお伝えしたい。2016年7月20日にアップされた写真には、約1カ月前と現在のにこるんのウエストが並べて公開されているのだが、思わず2度見してしまう変化を遂げているのだ! スッゲェエエ!!

・溢れるプロ魂

この2枚のショットは、どちらもにこるんが自撮りして投稿したもの。以前から週2~3回ジムへ通いダイエット中であることを公表していた彼女は、画像と共に以下のコメントを残している。

「ピンク時代とくらべたらわかりやすい」

「ピンク時代」とは1カ月前にしていた髪の色のことだろう。短い期間で美しいくびれと、腹筋を手に入れて彼女自身も嬉しかったに違いない。元々スレンダーな体型だが、より美しい姿を求めて鍛え上げたこのウエスト画像からは、にこるんのモデルとしてのプロ魂がひしひしと伝わってきた。

なお、この画像に対してインスタグラムのユーザーからは下記のようなコメントが集まっている。その一部をご紹介しよう。

・ネットの声

「すごい! 尊敬します」
「ナイスマッスル!」
「カッコいい」
「にこるん、できる女だね!」
「くびれのライン、美しすぎ」
「私もダイエット頑張る!」

──以上である! 努力によって引き締まったウエストを手に入れた藤田ニコルさん。ギラギラと暑くなるこれからの時期、その美しいボディーでファンを魅了してほしい。

参考元:Instagram @2525nicole2
執筆:りょう

▼約1カ月でこの変化!

View this post on Instagram

ピンク時代とくらべたらわかりやすい🐼

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –