100cmのセクシーなヒップで「尻職人」「グラドル自画撮り部部長」など様々な異名を持つグラドル・倉持由香さん。彼女が2016年4月4日にTwitterに投稿した画像が、話題となっている。さっそくその画像を見てみると……うおおおお、これ全裸じゃね!?

・穿いてる……よな?

画像は、おそらくグラビア撮影用に訪れた場所で撮られたものだろう。鏡を利用して自撮りしている彼女のバックには浴槽やオシャレな陶器、照明などが見受けられる。

ポイントは画像処理で、彼女の体の上から雑に塗られている黄色い線。遠近感のないその線が作る目の錯覚によって、あたかも彼女が何も着ていないように見える。しかし、よくよく見てみると腰の端に結び目がある。安心してください……穿いてます。

・ネットの声

その男心をもてあそぶ小悪魔的な計算高さは、倉持由香恐るべしと言わざるを得ない。なお、この投稿に対するTwitterの反応は以下の通りだ。

「裸よりエロいですね」
「裸に見える」
ままままままままマジ!?」
「そ、その下は何か履いてるんですか?」
「cuteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」
「大好き」

男たちが倉持さんの手のひらの上でブレイクダンスしている。もちろん、私(中澤)もその1人。ガンガン踊ってやろうじゃないか! なお、倉持さんのTwitterは男子が大歓喜するような画像が度々投下されるご褒美のようなアカウントなので、紳士諸君は要チェックだっ!!!

参照元:Twitter @yukakuramoti
執筆:中澤星児

▼安心してください……穿いてます

▼『ストリートファイター2』の春麗コスに胸キュン

▼……。

▼見えてる見えてる!

▼尻職人の本領発揮