drummer

男は基本的に美人が好きである。趣味嗜好はそれぞれだけに中には別ルートを好む人もいるが、十中八九はそう。ネット上で「美人すぎる」なんて表現があれば思わずポチッ! ホイホイ釣られる男は後を絶たない。

もう飽きたよ……そうわかっていながら何度でも釣られるのが、男の悲しい性(さが)だが、今回ご紹介する女性はマジのマジで完璧。見た瞬間にニッコリするレベルなので大丈夫だ。安心してください。美人ですよ!

・大天使降臨

動画を再生すると、もう言葉はいらないだろう。映し出されるのは大天使。そんな表現が過言ではないくらい美人なドラマーが確認できる。かわいい上に体も細く、まるでモデルさんのような容姿……惚れてまうやろ!

それに加え、彼女は大人の色気も持ち合わせているので「美人すぎる」という表現がピッタリ。ただでさえキュートさと力強いドラムのギャップもあるため、イチコロにならない男はいないだろう。何なら女性から見てもかわいいと思うはずだ、たぶん。

・韓国のドラマー

その美しさを見た次に気になるのは、彼女がどこの誰なのかということだ。ザックリ説明すると、彼女の名前はアヨン。韓国出身で「Bebop(ビバップ)」というガールズバンドのドラムを担当している。

長いストレートの黒髪、キュートな笑顔、ドラムを叩く姿など、すべて完璧な彼女はまさに「Perfect Human」。あれよあれよという間に美人すぎるという噂が拡散し、すでに海外では知られている存在だという。

・日本でも人気が出るか

美貌が楽器の腕前よりも先行するのは珍しいことではないが、彼女ほどの美しさであれば超納得。もしかしたら近い将来、日本でもアヨン人気が爆発なんてこともあるかもしれない。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼か、かわええ……!

▼惚れてまうやろ!

▼アップでどうぞ

▼MVにも出演しており安定のかわいさだ