1

マクドナルドモスバーガーケンタッキーなど色々なファストフード店の福袋をご紹介してきたが、はて『サブウェイ』の福袋ってあるのだろうか?

そんな疑問から検索してみたところ……おおお、あるではないか! 福袋を販売している『サブウェイ』があるではないか!! ということで今回は “レア” といっても差し支えない『サブウェイの福袋』の中身をご紹介しちゃうぞ!

【サブウェイの福袋(2400円)の中身】

ブランケット
ドリンク回数券(5杯分800円)
サンドイッチ・チケット(生ハム&マスカルポーネ)
サンドイッチ・チケット(えびアボカド)
サンドイッチ・チケット(ローストビーフ 〜プレミアム製法〜)

まずサブウェイ特製ブランケット。優しい黄色いモコモコの生地に、カットされたトマト、きゅうり、オリーブなどの “サンドイッチの具” が散りばめられている独特なデザインだ。ちゃんと「Subwey」の文字も入っている。膝掛けにピッタリのサイズなので、まだまだ今年も役立ちそうだ!

2

・福袋購入店のみで使えるチケット

そしてドリンク回数券と、サンドイッチ券3枚。ドリンクは5杯分800円飲めるし、サンドイッチ券も人気な「えびアボカド」や「ローストビーフ」が楽しめていい感じ! しかもレギュラーサイズが頼めるのも嬉しいところ。

3

だがしかし、今回私(筆者)がゲットしたチケットは、福袋を購入したお店だけでのみ有効。他のお店では使えないので、注意が必要だ。まあ、福袋を購入した『サブウェイ』の常連さんなら問題ナシだろう。

風の噂では『サブウェイ』の福袋には、可愛らしい干支の置物が入っていると聞いていたが、今回は “置物” ではなく “ブランケット” となっていたのだった。来年は何が入っているのかな?

Report:小千谷サチ
Photo:RocketNews24
こちらもどうぞ! →「2016年福袋特集

▼ブランケットの柄が可愛い
4

▼もちろん『サブウェイ』オリジナルだ!
9

▼ドリンク回数券
5

▼サンドイッチのチケット
6

7

8