kurandc

キャンペーンとは、企業やメーカーが自社のサービスをユーザーに広く知らしめる機会である。しかし結構ケチなものも多く、ユーザーの情報を得たいがために、中途半端なキャンペーンを実施する企業も少なくない。そういうのは見ていても「あ~あ……」と思ってしまう。

・一生無料だと!?

そんななか、以前紹介した3000円で日本酒100種類時間無制限飲み放題を行っている池袋の「KURAND SAKE MARKET」が、浅草に2号店を出店することを記念して、超太っ腹なキャンペーンを開催することが判明! 当選すると日本酒一生無料だぞ!! マジかよ、この先死ぬまで酒に困ることがなくなるじゃないか! 絶対に当てたい!! 太っ腹すぎて笑った。

・池袋のお店も最高!

そもそも、池袋の店舗自体が型破りである。3000円という一般的な飲み放題の価格なのに時間無制限。普通なら客の回転率を考えて、時間を区切るものなのだが、このお店はとことん酒を堪能してもらいたい、全国各地に隠れた銘酒を知ってもらいたい。その一心でこのサービスを提供しているのである。

・ぶっ飛んでる

今回のキャンペーンも、良いお酒を出来るだけ長く楽しんで欲しいという思いから、生まれたのではないだろうか。そうでなければ、採算を考えて限度を設けるべきだ。それを度外視してしまうとは、ぶっ飛んでるとしか思えない。

・一升瓶1万8250本分

ちなみに一生無料とは、「30歳の方が1升瓶(1800ミリリットル)の日本酒を毎日飲んだ場合、3285万リットル(一升瓶1万8250本分)の日本酒が一生無料となるお得なクーポン券」とのこと。毎日一升飲まないし、そんなの飲めないから……。とはいえ、存分に飲んでもらおうという気概が見えて非常に気持ちイイ! 男前なキャンペーンだ。キャンペーンはこうでなくっちゃ!

・応募方法

なお、応募はTwitterとFacebookで受け付けている。Twitterを利用して応募する場合は、KURAND SAKE MARKETのアカウント(@KURAND_INFO)をフォローして、ハッシュタグ「#KURAND日本酒一生無料」をつけて「あなたにとって日本酒とは?」というテーマに回答して投稿する。

Facebookの場合は、KURAND SAKE MARKETのFacebookページの「あなたにとって日本酒とは?」という問いに答えて投稿することとなる。応募期間は2015年8月4日から8月31日まで。

ウマい日本酒を毎日飲めたら超幸せ! それが死ぬまで続くとなると、まさに天国じゃないか!! 絶対に当てるぞ~ッ!!

参照元:KURAND SAKE MARKET キャンペーンページ
執筆:佐藤英典