以前の記事で、天使の顔にムキムキボディを持つ「ロシアのマッチョすぎる美少女ジュリア・バン(ユリア・ヴィンス)さん」を紹介した。そんなロシアから、またしても逸材が発見されたと話題になっている。

彼女の名は “ナタリア・トルヒナ( Natalia Trukhina)” さん。ピッチピチの23歳なのだが、そのパワーは並の男では太刀打ちできない! デッドリフトは240kg、ベンチプレスは170kg。そしてフライパンを紙のように折りたたむほどのパワフル美女なのだ。

・ロシアの筋肉女神・ナタリアさん

筋骨隆々という言葉はまるで彼女のためにあるようだ。ナタリアさんの体には無駄な脂肪はまったくない模様。そんな彼女の体重は92kgとのこと。ジムで鍛えている女子は星の数ほどいても、ここまでスゴイ筋肉量の乙女はそういるもんじゃない!

・『刃牙』に登場してもおかしくない / ある意味 “二次元美女”

ボディビルダーだという彼女の肉体は、まるで彫刻のようだ。いや、もっと身近なところで見たことがあるぞ……。そうだ! この美しすぎるモリモリ筋肉は、もはや人間のそれとは信じられない。まるで二次元キャラのようなのだ! 

ナタリアさんなら、『キン肉マン』や『グラップラー刃牙』に出てきても全く違和感がなさそうだ。いや、むしろ登場してほしいほどである。

・デッドリフトが240Kg!! ベンチプレスが170kg!

ナタリアさんのビジュアルも衝撃的だが、さらに世界を驚かせたのはそのパワフルさだ。なんと彼女は、ベンチプレス170kg、デッドリフトで240kgという記録を持っているというのだ! 

さらに、YouTubeの動画「A Very Strong Female Bodybuilder」では、硬いフライパンを紙のように折りたたむ様子も公開されている。ナタリアさん、マジ、パネェッ!! 並の人間じゃ太刀打ちできねぇよ! 彼女の筋肉は見せかけではない、真にパワフル、真にマッチョな女子なのである。

参照元:Metro(英語)、YouTubeFacebook
執筆:沢井メグ

こちらもどうぞ → 世界中の美人を探訪する「世界探訪シリーズ

▼こちらがナタリヤさん


▼すげえええええ!

▼フライパンを折りたためるほどパワフル!