ある女性の写真を見て、多くの海外ネットユーザーが目を疑っている。なぜならその女性があまりに美しく、バービー人形に見えてしまうからだ!

ニューヨーク在住のダッキー・ソットさん(21歳)は、モデル業を行う女性で、自身が写った写真をSNSに投稿すると、そのバービー人形そっくり見た目から、たちまち大注目を浴びることとなった。

SNS写真に写るダッキーさんは、整った顔立ちに、すらりとした手足、そしてツヤツヤのお肌というまさにお人形さんのような見た目をしており、見る人を圧倒するほどの美しさを放っている。

https://instagram.com/p/BV04pSDgQgi/?taken-by=duckieofficial

多くのネットユーザーもダッキーさんの現実離れした美貌に驚きを隠せないようで、以下のようなコメントを残している。

「これ実在する人間なの?」
「本当にバービー人形だと思っちゃった」
「どうやったらこんな完璧になれるの……」
「これ人形なの? それとも人? 混乱してるんだけど」
「オーマイガー! 本当にバービー人形みたい」
「実際にこの目で見るまで、彼女が実在してるなんて信じない」

ネットユーザーたちを混乱させるほどの美しさをまとうダッキーさん。一度でいいから、その美しさを生で見てみたいものだ。

参照元:Instagram @duckieofficial、Twitter @duckie_thotDaily Mail(英語)
執筆:田代大一朗