uwaki001

自分の彼女もしくは妻が、見知らぬ男性と一緒にベッドで寝ている──もし、その状況を目の当たりにしてしまったら……恐らく、ほとんどの男性は、心臓が止まるほどショックを受けるだろう。いや、実際に心臓が停止する人だっているかもしれない。

男性にとっては絶対に見たくないそんな瞬間を収めたとされる1本の動画が、今話題になっている。ではなぜ、当事者しか知り得ない映像が流出したのかというと……彼氏である男性が撮影したとされるから。

なお、誤解しないように言っておくが、彼氏はその状況に「来た来た来た来たーー!」と興奮してカメラを回したのではない。そっちの趣味というワケではなく、あくまでも浮気の証拠として撮影したようだ。

・彼女のルームメイトからの情報

動画を再生すると、男性が喋りながら階段を上がっているシーンが映し出される。まさに今、彼氏が彼女の部屋へ向かっている途中。というのも、彼女のルームメイトが教えてくれたのだとか。「あなたの彼女は、部屋に他の男を連れ込んでいる」と……。

そこでこの男性は、情報の真偽を確かめるべく彼女の部屋に乗り込んだ。しかもカメラを回しながら。見ている方からすれば、思わず「止めとけって!」と声が出そうになるが、男性は全く躊躇(ちゅうちょ)することなくどんどん進んでいく。勇気があるといっていいのか分からないが、とにかく行動力はある。ものすごくある。

・冷静な彼氏

そして、いよいよ彼女の部屋のドアが開けられると……「お〜知らない男が俺の彼女のベッドで寝ているぞ」と声が出る男性。発狂してもおかしくない状況だが、意外と彼氏は冷静だ。それから男性は、放送禁止用語をふんだんに散りばめ、ベッドから起きない2人に向かって色々と話しかけていく。

「おい、アッチの方はどうだった?」「俺は毎日働いてるんだぞ」「お前はこの男とヤッてりゃいいさ」「(浮気相手の男性に向かって)彼女に彼氏がいるのを知っているか?」

……などなど。一方、2人はベッドから起きあがろうともしない。浮気相手の男性の方は目を覚ましているようだが、慌てる気配さえもなし。

決定的な証拠を押さえられたために、諦めているのだろうか? それとも元々感覚が麻痺しているのだろうか? どちらにせよ、異常な状況だ。

・「やらせ」との声も

ちなみに、動画を見た人のなかには、「フェイクだ」とコメントしている人も。確かに、そのように見えなくもない。が……見方によっては、やはりガチの浮気現場のようにも思える。

この映像はガチなのか? それともフェイクなのか? それは是非とも自分の目で確認して欲しい。

参照元:YouTubeWorldStarMirror News(英語)
執筆:和才雄一郎

▼動画はYouTube でも確認できる