bed001

みなさんは「リベンジポルノ」という言葉をご存知だろうか? これは、簡単に言えば、「別れたパートナーの恥ずかしい動画や写真をネットに公開する」こと。言うまでもなく、卑劣な嫌がらせ行為であり、被害者は一生消えない傷を負うことになる。

今話題になっている事件も、そんなリベンジポルノとどこか似通っている。ただし、よくあるリベンジポルノと決定的に違うのは、女性が自らベッドシーンの動画を撮影・公開したことである。……一体なぜそんなことを? 実際に公開されている動画と合わせて紹介したい。

・浮気のリベンジ

海外サイトによれば、その目的は彼氏に対するリベンジ。浮気した彼氏への仕返しとして、この女性は、彼氏とは違う別の男性と一緒にベッドで過ごす様子を公開したのだ。……お、おう! なんと強烈なカウンターだ。もし私(筆者)がこんな一撃を喰らったら、間違いなく死ぬ。立ち上がれる自信は一切ない。一発で真っ白な灰になる。

この動画を見た彼氏がどうなったのかは分からない。そもそも、彼女の名前等は一切明らかにされていない。そのため、詳細な情報については不明なのだが、動画には彼女の顔がバッチリと映っている。だから、動画公開によって彼女自身にも大きな影響があったと思われるが、それよりも何よりも彼氏に復讐したかったということだろうか。

・リアルホラー動画

とにかくホラーだ。一見仲睦まじいカップルの様子を収めた映像に見えるが、事情を知って動画を見ると、ホラー以外の何ものでもない。いまだかつて、これ以上に恐ろしい映像があっただろうか……。

参照元:liveleakYouTubeMirror News(英語)
執筆:和才雄一郎


▼YouTube でも確認できる