IMG_4256

女性が男性に求める条件に、「優しさ」「経済力」「イケメン度」と並び、『少年のような人』という話はよく耳にする。いくつになってもキラキラとした少年のような心を持つ男性は、女性はもちろん、同性にも魅力的に映るに違いない。だがしかし……!

何かと暗い話題が多いこのご時世。歳を重ねれば重ねるほど現実が見えてきて、いつしか少年の心は失われていく。──ちょっと待ってくれ。実は「一瞬で少年の心を取り戻せる超ライフハック」を発見してしまったのだ……! しかも “帽子” と “ばんそうこう” の2つがあれば出来てしまうから、これを試さない手はないぞ!!

・冷めた大人たちへ

私事で恐縮だが、筆者は37歳である。気付けば15年近く社会人として働き続けた結果、それなりにいい思いもしたし、嫌な目にも合った。様々な経験を積んだ結果、ある程度のことは冷静に捉えられる、冷めた大人になってしまっていた。つまり、一般的な中年男性である。

可能性は無限だと、心から信じていたあの頃……。夢は叶うものと無邪気に笑っていたあの日……。心がときめき、ワクワクが止まらなかった少年はどこへ行ってしまったのだろう? 今、鏡の中にいるのは、死んだ魚のような目をした男である。いつからこうなっちまったんだ……! ──そんなある日のこと。

IMG_4192

・帽子とばんそうこうがあればOK

ふと、部屋にあった帽子を反対向きに被ってみた。「へへ、子供の頃はなぜかこんな風に反対に被ったもんだよな」と思っていると、視界に “ばんそうこう” が飛び込んできたではないか。何かに憑りつかれたように、鼻にばんそうこうを貼ってみると……!

IMG_4207
IMG_4220

こ、これは! なんだ、この心の内からあふれ出すエナジーは!! 止まらない! 止まらない!! ワクワクが止まらねEEEEEEEEEッ!! 誰に頼まれたわけでもないのに、体が勝手に万歳三唱しちゃってる! バンザーイバンザーイ!! バンザーーーーイッ!!

・一瞬で少年の気持ちを取り戻す

気付けばTシャツの袖はまくり上げられ、手にはペコちゃんのチョコレートが握られていた。飲み物はもちろんカルピス! 一口飲んでみると……ウンメェェェええええ!! こんなにカルピスを美味しく感じたのはいつ以来だ!? これは、少年の心からあふれ出す「ワクワクエッセンス」の仕業に違いない!!

この超ライフハックを発見したのは単なる偶然であるが、マジで一瞬で少年の心を取り戻せるのだ。女性に「少年らしさ」をアピールしたいときなどには最適だろう。勝負の日、例えばお見合い合コンなどでぜひ試してほしい。ただし、全員が全員少年らしい人が好きとは限らないので、実践の際は自己責任で頼むぞ。

Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ → シリーズ『超ライフハック

▼いつしか冷めた大人になってしまっていた……。
IMG_4190

▼目が死んでいる。
IMG_4192

▼ある日 “たまたま” 帽子とばんそうこうが目の前に……。
IMG_4256

▼おもむろに帽子を逆向きに被ってみた。
IMG_4199

▼なぜか鼻にばんそうこうを貼ると……!
IMG_4206

▼こ、これは!
IMG_4207

▼キタんじゃねーかーーーーーーー!?
IMG_4210

▼ワクワクが止まらない! 気付けば万歳三唱してる自分がいた!!
IMG_4220

▼袖もめくってしまえ!
IMG_4232

▼ペコちゃんチョコレートも……
IMG_4236

▼あまーーーーーーーーーーーーーーーいッ!!!!
IMG_4238

▼カルピスも……
IMG_4247

▼うまーーーーーーーーーーーーーーーいッ!!!!
IMG_4252

▼マジで体が勝手に動き出すぞ! 少年の心を取り戻したい人はぜひ試してくれ!!
IMG_4221