【独自調査】海外で大流行中の出会い系アプリ「Tinder(ティンダー)」で便器の写真をプロフィールにしたらこんな結果になった(番外編)イギリスにツッコミという文化は存在しない? ボケ倒す紳士達!
DSC_0565

・ボケ倒す英語紳士!

当初はマッチ率を調べて終わりにするつもりだったのだが、「便器ベッキー」とマッチした男性人から、やたらとメッセージがくるので何人かに返信してみることに。

便器をプロフィール画像に設定したお茶目な女の子ではなく、あくまで便器というスタンスでだ。このボケに対し、イギリス紳士はどんなツッコミを入れてくるのだろうか? “イギリス流ノリツッコミ” を体験するチャンス到来である。

──と思ったのだが、なぜかボケだということがストレートに伝わっていない! ボケとも天然ともわからない返信が返ってくるのだ。全然ツッコミが返ってこないのである。

例えば、大学院卒という男性から「やあベッキー、綺麗なトイレだね!」とのメッセージが来たので、「よくシャワー浴びるので」と返信してみると……

「全然いいじゃない、俺は気にしないよ。みんなもっとシャワー浴びるべきだね。ちなみにどこから来たの?」

send7

とフォローしてくる。恋の盲目なのだろうか? 懐の深さを試すためのメッセージじゃないんだ……。だいたい、この便器どこから来たんだ。確認してみると、見事にノーブランドである。よって、とりあえず「中国産じゃないかな?」と返信。すると、

いいね、歴史がたくさんあるよね。ところで学生? それとも働いてる?」

send6

──便器ベッキーは彼の中で「つたない英語がカワイイ中国人留学生ベッキー」に置き換えられていたのだろうか。一体なぜ私がボケているという事に気がつかないのか!? ……もしかして、焦らしているのか?

それにしても、大学院卒だという彼を、こうまで駆り立てるものは一体なんなのだろうか? なぞである。その後も彼は、ひたすら “いま何をしているのか” との質問メッセージしてきたので、「いつも働いてます」と返信し、そっとスマホのカバーを閉じた。便器は学校には行かない。

参考リンク:Tinder
Report:ゴールド土方
Photo:Rocketnews24