今の季節、セーターなどを着る機会が多い。そしてセーターの敵といえば……毛玉である。なんだかモジャモジャしてて、みっともない。当たり前かもしれないが、粘着式の通称「コロコロ」を使っても毛玉のヤローどもは微動だにしない。

こりゃどうしたものか〜〜と思っていたら、Amazonのユーザーレビューで絶賛されまくっている毛玉取りを発見。それこそが TESCOM(テスコム)の毛玉クリーナー『KD778』である。いざ購入して使ってみたら……あまりの威力に感動した!!

・絶対王者をふりきり生活家電1位に!

Amazonページをよく見ると、あの史上最強のコスパを誇る掃除機界の絶対王者『TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー TC-E123SBK』を差し置いて、生活家電部門のベストセラー1位になっている! いやが上にも期待は高まる。

・コンセントからの超絶パワー

KD778の特徴は、なんといっても、そのパワーだ。電池式ではなく、AC電源。コンセントが近くにないと使えないが、そんな悠長なことを言っていたら、憎っき毛玉たちは絶対に席を譲らない。絶対に負けられない戦いが、そこにはある。

ということで用意したのは、毛玉のついたタートルネックセーターだ。昨年末にユニクロで購入したのだが、2〜3回着ただけで毛玉モジャモジャ、黒い羊のような姿になっていた。でも、その毛玉、絶対に刈ってやる。覚悟しろ、毛玉……!!tatoru

・でっかい毛玉のマリモが出てきた

──と、電源ONにしてジーコジーコと毛玉クリーナーをセーターにスリスリすること約2分。途中、「ジャジャッ、ジャジャッ!」と、いかにも毛玉を刈ってます的な音がする。セーターも、見違えるようにスッキリしている。

そして、ダストケースを開けてみると……なんじゃこりゃあぁぁぁっ! そこにあったのは、黒いマリモ。たった1度の毛玉取りで、“ここまで取れるのか!” といったレベルの、黒くてモジャモジャとした毛玉の大親分がそこにはいたのだ。kedama1

ちなみに現在のところ、Amazon価格は1845円。こんなイイ仕事をしてくれるのなら安いもんだ。なお、こちらの商品、Amazonレビューがとにかくアツい! それも、ほとんどすべてが絶賛の声なので超必見!! 価格的にも性能的にも、文句なしでオススメできる逸品である。

参照元:Amazon「TESCOM(テスコム)毛玉クリーナー KD778」テスコム
Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼この威力を見よ!

▼ちょっとモジャモジャしちゃってるユニクロのセーター
IMG_1410_580px
▼こんなん嫌や
IMG_1413_580px
▼つーことでジョリジョリしてみたら……

▼まじでーーーーー!!
IMG_1422_580px
▼はんぱねえええええ!
IMG_1424_580px
▼よくやった
IMG_1431_580px
▼アフター写真
IMG_1440_580px
▼きれいになったよ!
IMG_1441_580px
▼Amazonベストセラー生活家電部門のワンツートップが夢の共演